スポンサーサイト

web拍手 by FC2

チャイナパラダイスイベ再開

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






さてさて今日はサミタ番外編から。


明日は嬉しい給料日なんですが、


当然支払いもあるわけです。


なので先程請求書を整理してたんですが、


ずーっとサミタから請求がキテルンデスガ?


確かひと月分タダって言ってませんでしたっけ・・・。


まぁ別に楽しく遊んでるから払ってもいいんですけどね。


自分はタダになったよ~って方がいらしたら、


コメでも残してくれると幸いです。(゚0゚)(。_。)ペコッ






さて番外編はこれくらいにして本編。


昨日、楽しく参加させていただいたチムイベ!


見事に1位のまま逃げ切れましたよ~。O(≧▽≦)O ワーイ♪


やっぱロングAT引くと簡単に増えますねダブチャは。


無題


2回万枚で精算して最後は7000勲で精算しました。


チーメンの皆さん、お疲れ様でした~(〃⌒ー⌒〃)ゞ






チムイベが終了後、早速リオパラにリベンジ開始!


寝る時間も迫ってたのでゴールド即貼りです。
(寝る時間迫ってなくても即貼りだろ!ってツッコミは無しってコトで^^;)







で、朝起きて見ると2500枚くらいだったかな。


この間と同じような展開だけど、


放置するしか手はないので放置。


会社にいる間に少しずつ増えていたようで帰ってきたら4300枚くらい。


まったくもって先日と似た挙動ですな。


見てても増えないので居間でボーとしてたんですが、


「風呂いいよ~」と嫁に言われたので、


風呂に入る前に一度PCチェックすることにしました。


PCもモニターつけて、慌てましたよ。


ちょうど5006枚ってトコだったのでね。


急いでAH2倍を使って何とか精算できました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題1


危なく見落として勲章逃がすトコでした^^;


とりあえずリオパラの勲章取れたので一安心。






今はポータル落ちるとかDLに時間かかるとか言われてる鉄拳に着席中。


自分のPCでは今のところは大丈夫みたい。


このあと何かあれば明日の記事にでも載せますね!






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2011年01月25日 00:16:42

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

あれれれ?
私はちゃんと12月はタダでしたよ~。
ネットバンク決済なんだけど、
12月の引き落としがなかったです。
でもクレカ払いの友達もそんなような事を言っていた気がする。
サミタくんに問い合わせたほうがいいかもですね。

リオパラもヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'おめでとぉ♪
万枚って何でしょう・・・(゚うд´゚)
5000枚すら出ないというのに。
やっと5勲になったので、今度は鉄拳を打ち倒すぞぉぉ。
ポータルがアレなので、
夜中はノートと交代しなきゃだけどねww
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σネッ!

あのねぇ~ - 睦都美 - 2011年01月25日 02:09:21

慌てたクーの顔見たかったなぁ~ってw リオパラ勲!おめにゃん=*^-^*=にこっ♪ 

鉄拳は一撃爆裂あるからね 万枚取れるかドボンするか勝負やね!
頑張って!! 。。。って今から覗いてこよw




起きてぇ~ - 睦都美 - 2011年01月25日 02:23:46

クー^^* 6000枚超えてるよぉ~=*^-^*=にこっ♪ やったね!
勲おめでとぅ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年01月25日 09:27:00

こんにちは~^^

ネットバンク決済では12月分タダになったんだぁ。
クレカだと請求遅れてるのかな。
確認してみたら11月分が今月落ちる分みたい。
なので来月の請求が無いのかも^^

お祝いもありがとう~^^
リオパラで万枚はムリっす><
5000枚が精一杯なんでランキングは諦めよう^^;
きょんさんは、リオパラの勲章5個達成したんだね!
おめでとう~^^
これで大好きな鉄拳を打ちまくれるね♪

Re: 睦都美さんへ! - クレナイ - 2011年01月25日 09:35:15

こんにちは~^^

オレの慌てた顔は見せられないなぁ^^
きっと素で慌ててたから変顔になってたかも、アハハ。
お祝いコメありがとう~^^
無料のAHをまだ使ってないから、まだリオパラ打つかも!
その前にジャマイカやっつけちゃわないとなぁ。

鉄拳は順調に増えているいたい。
G5000貼ってるけど、万枚まで狙ってみようと放置してます^^
万枚出れば倍数券使えるしね♪

タイトル - アンナ - 2011年01月25日 16:29:21

こんにちは^^
ダブチャ、すごいね!!
私はダブチャも苦手なので…出る台でしっかり出せるクレナイさん、いつもすごいなと思いますよ。超獣とかね。
1位おめでとう~^^
心置きなく再開のイベの方でも、リオパラ勲ゲットおめでとう~
危うかったね(^▽^;)
私も、なんとなく虫の知らせで起きてギリギリ精算出来たとかよくあります。
サミタで長年培われた勘かしら(笑)
Mっ気だけでなく、そういうとこも培われちゃいますよね、あはは

1ヶ月無料の件だけど…
クレナイさんは支払いは携帯?
うちも多分、ずっと普通に落ちてると思います。
でも、荷物置きの副垢は楽天からの引き落としが1ヶ月なかった気がするんだよね。請求のメールも来てなかったし…(引き落とし前にメールが来るんです)
私はもういいかなと思ってるんだけど、無料になってない人たくさんいそうよね。ちゃんとして欲しい人は言った方がいいかもね、じゃないとたぶんほったらかし…(^▽^;)

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年01月25日 18:09:14

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い、ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ダブチャはハッキリ言ってマグレですが、たくさん出せると嬉しかったですよ。^^
爆裂機には意外と強いかも!(ダメな時は徹底的にダメですが><)
得手不得手があるからサミタは面白いのかもね^^

リオパラはホント危なかったです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
サミタで培われた勘ってあるかも!
自分も夜中とか何故か目が覚めてってコトがあるからね。

1ヶ月無料のことだけど、自分はクレカでの支払いです。
携帯払いの方も普通に落ちてるんですね。
さっきクレカの請求書もう一度見てみたら11月分っぽいです。
なのでひょっとしたら来月に請求来る12月分がタダなのかも。
支払い方法によって請求月がズレるのかなぁ。
でももし来月も普通に請求来たら払っちゃうと思う。
楽しく遊んでるからタダじゃなくてOKです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

