スポンサーサイト

web拍手 by FC2

相性いいかも~♪

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は前置きなしでサミタのお話。


さて昨日どうなるか不安だった新台のパチ獣王ですが、


記事書いた後から爆発してノンストップで5万発まで突っ走りましたよ!


無題


スーパービックボーナスが19連しました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


スゴイ爆発力!


この時もまだ連荘続いてたのですが、


寝る時間だったし凹むの怖くて精算しておきましたよ。


もっ勲で精算したんですが思いがけず5倍で御の字でした=*^-^*=♪






ふと自分打ったあと誰か座ったのかな~と、


気になり履歴でグラフ見てみたら、






!!!







無題3


すっごい出てますね!


連荘続いたみたいでヤメたあと4万発出るとはビックリ。


あのまま続けてたら10万発いってたかも。


まぁタラレバ言っても仕方ないですね≧(´▽`)≦アハハハ






で、パチ獣王をクリアして寝る時に仕込んだのはモチロン超獣。


巷では出なくなってるとかって聞くけど、


相性が良いのか未だに失敗無しで来ています=*^-^*=♪


この台も多少時間はかかったけど無事に万枚。


まだサバチャン中っぽかったので、


リモートで空き台予約貼ってオカワリ。


今度は短時間で無事にオカワリ成功!


無題1
もっ勲で精算⇒3倍、4倍



流石にもう一回オカワリは厳しそうだったので移動。


リモート着席でまた超獣に着席!


これもさっき万枚到達しました。O(≧▽≦)O ワーイ♪


無題5


これで獲得した勲章はこんな感じに。


無題2


あと3個で40個なので目標には到達できそう♪






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - けんゆり - 2011年02月01日 10:11:26

(●´▽`●)ノちあ♪

(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ 余裕の40勲ですね~
ダイヤは獲れそうな時にとっておきたいですもんね

さすが MAX機 瞬発力ありますね~
パチンコでおかわりは 危険ですよね・・
おかわりはした事ないです~
あたしも 40勲が見えてきたら パチ獣王
再度挑戦しま~す。

|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ~♪

タイトル - アンナ - 2011年02月01日 15:37:41

こんにちは^^

獣王、5万発おめでとう~
すごいね、ランキングに10万発出している人が並んでいるけどほんとに出るの~?と怪しんでましたが(笑)
クレナイさんの台がそういう台だったのね^^
時間に余裕があれば何処まで出るのか試してもよかっただろうけど…
5万発出ちゃうとどうしても「減らしたくない」気持ちが先に立っちゃうよね(^▽^;)倍出たのは結果論だし、精算して正解だったと思うよ。

今回、ポイントのことを考えると超獣は敬遠しちゃうかもだけど、勲章数だとやっぱり堅いね。
私もひそかに普段は荷物置きの副垢で80個取りましたヨ(笑)いくらでもおかわり出来ちゃうんだもんね、超獣はやっぱ王だわ~と再認識しましたヨ

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年02月01日 21:56:08

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うん、さっき40勲無事達成しました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
無事にダイヤGETです!

パチ獣王は勢いがあってスキかも^^
パチのおかわりは安定しないからコワイですね^^;
自分もしたこと無いです。

早々に40勲確定させてパチ獣王がんばってね♪

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年02月01日 22:05:09

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます♪
ほんとに10万発出る勢いは感じましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
5万発から凹むとって考えると続行できないんだよね~^^;
凹むと底なしにマイナス街道突き進むことがあるし。
結果的にはやっぱ精算しておいて正解だね。
ランキングで何か貰えるわけじゃないしね^^

ポイントを考えると超獣とKOFは厳しいね。
まぁ自分の目的はダイヤだったんで万枚安定機種に目がいっちゃう。
BP稼ぎにもなるしね。
アンナさんはやっぱりスゴイなぁ。
副垢でしっかり80個取るなんてね。おめでとう~^^
自分もさっき40勲までは達成しておいたので暇潰しにガッチャ打ってます。
何故かIA3枚所持してたので。(整理しなきゃダメかも^^)

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

