スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【コードネーム009-1】イベ!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日はメンテがあったのでネタも無かったので、


更新はサボリました~^^;


では最初にメンテ前に仕込んでたエキサイトの結果でもご覧あれ。


無題


閉店まで1時間まだあったけど5万発はムリそうなんで、


共通35000勲で精算しておきました。


短縮営業だったけど未勲潰し成功できて御の字でしたよ~。






で、昨日のメンテ明け!


当初はデジハネユリア打とうと思っていたんだけど、


旨いこと並べて新台の009-1に着席できたので、


コッチから片付けることにしました。


全台にモーニング入っているもんだと思い込んでいたので、
G6000枚で2倍券を即貼り!
(あとからお友達のブログ見て全台じゃないと気付きました><)


かろうじて座った台はモーニング入ってました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


寝るまで様子を伺っていたんですが、


全然増えていかない><


かといってマイナス街道まっしぐらってわけでもないという、


何とも中途半端な出足。


先が思いやられるなぁと思いつつ就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz






朝起きたら多少は増えていて2000枚くらいでした。


閉店は15時なんでART絡んでウマく増えれば、


5000枚くらいは出るかなぁと放置して出勤。








ちょこちょこ携帯で出玉チェックしてたら、


見るたびに順調に増えていって帰宅時間に無事6000枚超え!


リモート精算して勲章2つGETできました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


無題1


グラフを見ると後半の伸びがスゴイ。


きっとARTとボーナスがウマく絡んだんでしょうね。


今回の新台導入では運営から勲券とか配られなかったから、


ソコソコ万枚は行くんでしょうね。


そうじゃないとイベフルコンプは厳しすぎると思うし。






今も009-1打ってるんだけど、


今度の台はスタートから絶好調です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題2


この台はモーニング入って無かったんだけど、


わりとスグにビック引いてARTも結構連荘してます。


BBとRBの配分がビック寄りなのが良いのかも!


最初の台はRBに寄っちゃったからね。


明日の更新では万枚報告できればいいなぁと思ってます。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2011年02月06日 00:57:42

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

またまた調子良さそうです(o´∀`艸)ネェッ♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
終盤の伸びはすごいなぁ・・・。
私は粘って失敗しちゃったクチですが、
こういう風に伸びてく台もあったりで波が読みにくいですね。
でも・・・。
私やっぱりこの台スキかもしれません(。-∀-)ィヒ♪
自分のM属性の限度がレベルアップしたかもですww
いい感じでサミタに飼いならされてる気がします。

エキサイトも( *・ノω・)オメメト♪
これとアレジンの違いがよく分からないのよ( ´艸`○)ネェー
私も打たなきゃいけないんだけど、
どうしても敬遠しちゃいます・・・。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年02月06日 19:56:47

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
意外と009-1が調子いいので嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
連荘したときの伸びはスゴイかも!
ってか逆に凹むときのハマリもある意味スゴイ台ですけどね^^;

サミタの調教でMっ気がレベルアップとは!
まぁ自分も知らず知らずのうちに飼いならされている気がしますけど^^;

エキサイトとアレジンって似てますよね。
自分も最初座ったとき、あれ!?って思って確認し直しましたよ。
アレジンよっかは出る印象が持てたので、
そのうちまた打つかも♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

