スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【コードネーム009-1】イベ撤退かな

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






またまた昨日は更新をサボってしまった(〃゚д゚;A アセアセ・・・


どうも会社が休みだと全てにおいて休みモードになってしまう。


まぁ仕事じゃないんで気楽に更新するんでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ






今日はまた寒さが戻ってきた北海道ですが、


子供が楽しみにしている雪祭りが開幕しましたよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


土曜日に会社を休んで祝日と合わせて3連休にして


遊びに行く予定です!


うまく写真撮れるかどうかわかりませんが、


一応撮ってきてアップするつもりなのでお楽しみに!






では、サミタネタのはじまり。


前回、調子良さげな009-1で万枚報告出来るかも!


とか言ってたんですが・・・・・・ムリでした~≧(´▽`)≦アハハハ


無題


閉店まで4時間くらい残ってたけど、


そんな一気には残り5000枚は出ないだろうと判断。


AH券で勲章1つGETしておきました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


そーいえば今回のイベでは自動精算の袋売ってないんですね^^;
(今更気付きましたよ><)


どうりでAH2倍券が露店でも高いハズだね。


なんでヤメちゃったんでしょう?結構売れてたと思うけど・・・。


これからも売らないんだとしたらAH系は結構高値になりそうですね。^^;






っと話を戻して009-1イベ。


AHで勲章取ったのが日曜の朝7時10分くらいだったので、


少し待ってホーム(神参)でまた009-1に挑戦しました。


少しだけ手打ちしてスグにインテに交代。


いろいろ家の用事や出掛けたりしていたんですが、


夕方にPC前にきてビックリ!


すでに7000枚オーバーなんですもん。






で、21時頃に待ちわびた万枚達成です!O(≧▽≦)O ワーイ♪


無題1


これをやっ勲で精算したら、


やっぱり4倍^^;


まぁそんなウマくはいきませんよね。


これで一気に175Pまで来たので満足なんですが、


まだインテあったので次も009-1に座りましたよ。


今度の台はイキナリCZスタートで押し順正解したんですが単発。


ちょっと回してRB来たけどスグにマイナスになったのでヤメ。


移動して座った台がモーニング入ってたのでインテを貼って、


眠かったので就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz





今朝起きてみると4700枚ほど出てたので、


また万枚かも!と思っていたんですが、ソコは流石に甘くなかった^^;


無題2


惜しいトコまで行ったんですけどね。


これを共通7000勲で精算しておきました。


ポイントの方もキレがいいんでイベは撤退かな。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題3


今日はこれから未勲のデジハネユリア打つけど、


間違って5万発出たりしたらイベ続行するかも・・・。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - アンナ - 2011年02月08日 10:34:57

こんにちは^^
009-1、順調にゲットおめでとう。
またクレナイさんの相性バッチリお得意台が増えた感じかな(・∀・ )ニヤニヤ

なんか、立ち上がりはあんまり関係ないみたいね。
クレナイさんの履歴も、立ち上がり悪いほうが万枚に届いてるもんね。
当たっている時はノリがいいんで、まぁそんなにキライじゃないけど、私はこういう台は苦手かな~
早く取ってしまって他の色神機種をやりたいですよ。
クレナイさんは、ユリアの調子はどうかな^^
改悪がなければスムーズに取れると思うよ、頑張って下さいネ^^

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年02月08日 11:32:22

こんにちは~~^^

お祝いありがとね♪
最初打つまでどれだけ恐ろしい目に遭うか不安だったけど、
意外とあっさりクリア出来て良かったです。
自分の中では相性良い台に認定しておきました~(笑)
でもランキング狙えるほどは出ないのが自分らしいですけどね^^;

009-1はハッキリ言って運だけでしょうね。
ARTがどれだけ継続するかだけだから、
スロ北斗みたいな感じなのかも。

ユリアの方は携帯でチェックしてるけど、雲行きが怪しいです><
閉店ギリギリまで打って25000発届くかどうかでしょう。

タイトル - きょん - 2011年02月08日 16:41:03

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!
ま、ま、万枚出たんだ~~人・∀・*)。o○ォメデトー
いいヒキしてますね~~流石です。
ランキングの方はもう異次元ですからねww
そんなモノは狙うつもりはないんですが・・・。
私も・・・一度くらい万枚出したい(ノ∀`;)
今度は「出るかも?」という噂のシルバーでやってみようかとw

ユリアもね~~~。
サクサク当たるから楽しいといえば楽しいけど。
出玉性能が・・・ねwww
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年02月08日 18:53:35

(^-^*)/コンチャ!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
009-1はインテ貼っての失敗が無かったので、
ある意味すごくツイてたと思う(〃⌒ー⌒〃)ゞ
出来すぎて怖いですよ^^;

ランキングはホント次元が違いますねぇ~。
シルバーはどうなんでしょうね?
自分がちょっと徘徊して見た限りでは撃沈ばかりでしたが・・・・><
確かに一撃で出てたの見たけど、そのあとのハマリが^^;

ユリアは折角応援していただいたのに、残念な結果になりましたよ><
サクサク当たるときはあったようですが、停滞が長かったみたい。
またイベ終わったら挑戦してみようと思います。
(イベ中は便乗値上げでインテ高めなんでヤメました^^;)

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

