スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バレンタインイベ始まりましたね!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は会社の帰りに家族と待ち合わせをして、


雪祭りに行ってきましたよ~♪


雪が降ってきて見づらかったけど楽しかったです。


息子も喜んでたしね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


まだデジカメの画像を整理してないので、


ちょっと待っててくださいね!
(明日の更新には間に合わせる予定です)


★       ★       ★       ★


さてサミタの方ですが、


ついにあの台の導入が決定しましたね!


無題3


待ち望んでた方には朗報ですね。


自分は結局リアホで打つ機会無かったので、ちょっと楽しみ♪


勲章取りやすいかどうかは別にしてますけど・・・・。






あとちょっと気になった公式のニュース!


無題4


何か009-1で不正な行為があったみたいですね^^;


やり方はよくわからないけど、


研究してやったのならば、ある意味大したものです。


自分には絶対ムリ!


そこまでの思考能力ないですもん^^;






さて昨日から今日までの出来事でもサラっと書いておこうかな。


昨日打ってたカイジですが、


22時頃まで打って( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしました。


無題


勲章は取れなかったけど達成率は55パーセントでしたよ。


でもビンゴの方はミッション5だけと不甲斐無い結果><


バレンタインイベ次第では再度挑戦するかもしれないけど、


とりあえず今のトコは終了です。






このあと今日の17時までの時間が空いてるので、


BP稼ぎついでに獣王に座ってみました。


無題1


さすがに万枚安定機種!今日の昼頃に万枚でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ






まだ時間あるし仕込んでないと落ちたら困ると思ったので、


急遽アラAに座って暇つぶし。


18時まで打ってバッジGETしてヤメておきました。


無題2


苦手機種なんで意外と出ててくれたので御の字です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






さて次はいよいよ新イベに参戦するべく、


リモートでディスクアップに座りました!


今も座ってますが・・・・・・・・・ダメ台かも(〃゚д゚;A アセアセ・・・


時間のかかる台なんで明日の朝まで様子見しますけどね。


大事な初戦なんで何とか万枚出したいなぁ~。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

