
web拍手 by FC2

びっくりマンにビックリ!&雪祭り

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日はまずサミタのお話からにしようかな♪


まずイベ初戦で挑戦してたディスクアップですが、


全然ダメな子だったようで朝にはこんなん。


無題


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


ここまで出ないなんてディスクアップで初めてかも><


イベ初戦を落としてガッカリでしたが、


そんなコト言ってる場合じゃないので気を取り直して、


新台のびっくりマンにシルバーで特攻!





!?




何だこの台は~~~!



イキナリ開始5時間で5万発出ちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題1


これはきっと神台かも!とパチでは初のおかわり決行。






今度はちょっと時間かかったけど5万発達成でおかわり成功!


無題2


いや~ほんと台の名前通りビックリさせてもらいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ


毎回これだけ出てくれればイベのフルコンプもラクそうだけど、


そんなに出る台には巡り会えないんでしょうね。


グラフを参考までに載せておきますね。


無題3


まだ時間はあったけどムリだと思ったのでヤメておきました。


で、今はハーレムエースに挑戦中です!


残念ながらモーニングは入ってなかったけど、


そこそこ調子は良いので5000枚はいってくれるでしょう。


無題4





さてここからは昨日・今日の雪祭り画像です!


興味の無い方は飛ばしちゃってくださいね。




まずは昨日のから。

雪_convert_20110211203529  
雪5_convert_20110211204252

雪10_convert_20110211204332

雪11_convert_20110211204402

雪12_convert_20110211204457

雪13_convert_20110211204531





ここからは今日のです。
(雪像少なかったので2つだけね!)

雪20_convert_20110211204607




うちの息子が楽しそうに滑ってる様子です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

雪22_convert_20110211205656  


このような感じで雪祭りを堪能して参りました!


ちなみに滑り台は1時間待ちでした><


でもスゴク楽しかったし息子が喜んでくれたのが何より嬉しいかな。


今は疲れてグッスリと寝ています(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2011年02月12日 03:33:30

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雪まつり行ってきたんですね。
すごーい、幻想的~~♪
昨日はこちらも雪でしたが、
車に積もった雪でチビダルマを作るくらいしかできませんでしたww

びっくりマンヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'おめでとぉ♪
出ますね、これは・・・。
私は出ないけど(゚ーÅ) ホロリ
パチでおかわりできる台なんて
そうそう見かけないから
今後はこれが主流になるのかしら~。
(ノω・、) ウゥ…最近は絶不調です。
ま、こんな時もあるさね~
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σネッ!

タイトル - アンナ - 2011年02月12日 05:09:21

こんばんは^^

雪祭りの写真ありがとう!!
すごくキレイだね。
それに、随分凝ってるのね~芸術的だわ
終わったら壊しちゃうのよねぇ、もったいない~
北海道は今の時期に旅行しないといけないわね、寒いけどw
やっぱ、雪祭り見ないとね。
毎年見れて羨ましい限りです^^

あ、サミタの事忘れるとこだった(笑)
5万発2回おかわりはすごいね!!
てか、ランキング見てびっくりでした。
16万とかwww
ダメ台はトコトンダメみたいだけど、基本的に出る台なのかしらね。
パチはどうも何度も打とうと思えないんですが、今回のはけっこう面白みを感じます^^
結局出玉?≧(´▽`)≦アハハハ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年02月12日 19:54:03

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

行ってきましたよ~雪祭り♪
最初に行った方は雪像を眺めるだけなので、
敢えて夜に行ってきました!
ライトアップしてる方が綺麗で幻想的なんでね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
雪は売るほどあるから送ろうか(笑)

お祝いもありがとう^^
びっくりマン出る台はすごく出ます。
(確変引けないと撃沈しますが・・・><)
自動精算の袋が無くなっちゃったから、ハーフじゃダメなのがキツイね^^;
AH系もGH系も高値なんでイベのたびに苦労しそうだけど、
がんばっていきましょうね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年02月12日 20:03:54

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あまり上手に撮れなかったけど、
楽しんでいただけたのなら満足です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
うんうん、来週の月曜からスグに壊しちゃうんですよ!
勿体ないけど崩れると危ないというコトらしい^^;
北海道に来るならこの時期が一番!
寒さと雪を是非楽しんでほしいですよ(笑)

びっくりマンのランキングはビックリですよね!
確変が続くとそこまで出るなんて。
(けどランキングに載る方はおかわりしないのが不思議。)
まぁおかわりしたらランキングには載らないけどね。
イベを楽しむなら出玉も必要!テンションが変わってくるからね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

