スポンサーサイト

web拍手 by FC2

イベ期間も残り僅か!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






【さっちゃんもビックリ!バレンタイン☆】イベに参加してるわけですが、


だんだんと残り時間が少なくなってきて厳しさが増してきましたよ。


昨日は時間も無くなってきたので一か八かで、


びっくりマンに挑戦!


手打ちで様子見ようかなぁと思ったんですが、


ここはやはり本来の自分のスタイルに戻ろう!というコトで即貼り。
(面倒なだけだろっ!と突っ込まれそうですね≧(´▽`)≦アハハハ)





だけど結果的には5万発出しました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


多少時間はかかったけどね。


無題


自分の場合、ヘタな小細工はしないほうが調子いいかも!


ということで、次も即貼りでびっくりマンを打ちました。
(リモート着席なんで即貼りしかできないんですけどね^^;)





これがまたしても5万発成功!!


無題1


まだ連荘続いてるようだったので、席譲りを貼っておかわり!


今打ってるんですが、ノンストップで49000発越えでビックリ。


が!そこで連がストップ。


今は多少減らして確変待ってるトコです。






次は本来ならポイント高いハーレムかアクビで挑戦が妥当なんでしょうけど、


時間も無いしどうしようか迷い中。


ハーレムもアクビも時間かかるんでね><


時間かかっても出れば御の字だけど失敗したときが・・・・・。


とりあえず今のポイント状況はこんなんです。


無題2


あと263Pが遠いなぁ。


フルコンプはムリそうだけど、ギリギリまで粘ってみようかな。
(金曜メンテだから木曜は短縮営業なのがキツイね^^;)







ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2011年02月16日 13:12:19

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おおおーーΣ(・ω・ノ)ノ
もう?もう・・500p超えてるのぉぉ。
びっくりマンのおかわりで、
ノンストップで49000発だなんて・・・・。
あ、あ、ありえないわッ!!私じゃ・・( 艸`*)ププッ
でも時間との戦いになりそうですね。
いけるトコまで頑張って~~◯´∀`)oファイトォ♪

私は温泉で「サミタ依存症(末期)」を
洗い流してしまったのかなww
帰ってきてからもPCすら立ち上げない状態でした。
だけど・・・。
ちゃっかり昨夜からインしてる所を見ると。
雪が降って冬眠していただけなのかもヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
そうよね、私がサミタくんを忘れられるワケがないのよねぇぇ。
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは

タイトル - アンナ - 2011年02月16日 15:43:45

こんにちは^^

クレナイさんには漢貼り王の称号を差し上げます(笑)
ほんとすごいよね、ちゃっかり5万発2回って、そんなあなたがびっくりマンです(ダレウマ)(笑)

これ書いた時に500なら、今はもっといけてるのかな。
今日はフルに一日あるからね、いけるいける!
私、お先に終わらせていただきました・・・(⌒▽⌒)アハハ!
なんでフルコンプしてんだか、今でもよくわかりませんw
アンナがヒーローの称号で、同年代の住人に「よほど甲斐バンドファンだったんだね」と思われるのがオチ(笑)
でも、壁紙は嬉しいかも~
今何処へ飛んでも777cafeだからネ
クレナイさんもゲットしよう!!頑張れ~p(*^-^*)q

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年02月16日 19:19:40

(^-^*)/コンチャ!

ここまで来れたのは、びっくりマンのおかげかも^^
インテ即貼りで失敗してないのが奇跡みたいなもんです!
いよいよ時間が足りなくなってきたから、
コンプは無理そうですけどね><

温泉いいな~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
日帰りで行ってこようかな^^
サミタ依存症は温泉くらいじゃ流れないでしょ(笑)
ヘタすると禁断症状が出るかも≧(´▽`)≦アハハハ
金曜のメンテが長時間だから時間余って大変かもよ!

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年02月16日 19:28:17

(^-^*)/コンチャ!

漢貼りの称号欲しい~≧(´▽`)≦アハハハ
びっくりマンにしても、この間の009-1にしても意外とツイてるかも!
即貼りばかりなのにねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
即貼りすると運営が優遇してくれるのかな≧(´▽`)≦アハハハ

水曜のうちに目処つけておかないと厳しいね^^;
木曜は短縮営業だから時間のかかる台はムリだし(〃゚д゚;A アセアセ・・・
アンナさんはサスガだね!もうフルコンプ達成しちゃったんだ。
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
甲斐バンドか~、知ってるけど微妙に年代じゃない・・・ハズ≧(´▽`)≦アハハハ

アンナさんの応援に応えられるよう頑張ってみますね~♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

