
web拍手 by FC2

ニャンニャンイベ経過

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






まずは今回のイベの現状から。


無題3


フルコンプは狙ってないけど、そこそこ良い感じなのかな?


とくに目標決めてなかったけど、


順調なんで500Pくらいまでは行けるかも。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


とりあえずは未勲の寿司ニャンを取るコトを優先しなきゃ。






で、昨日打ってた一撃帝王。


あのあと何を思ったか、


おかわり決行しました。


そして自分のミスによって失敗しましたとさ!≧(´▽`)≦アハハハ


無題


グラフだけ見るとおかわり成功したように見えるでしょ~。


しかし内訳はというと・・・・・


無題1
無題2


おかわりするなら決断は早くすべきでした><


昨日の記事書いた時点でなら成功してたのにね(;´ρ`)


まぁ失敗しちゃったもんは仕方ない、うんうん。


共通9000勲で1つは勲章取ったしヨシとしておこう。






で、今日は何してるかっていうとチムイベに参加中。


新メンバーさんが入会したんで歓迎会です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今回はチムイベ初のイベ機種での開催。


機種はモチロン一撃帝王です!≧(´▽`)≦アハハハ


SS撮ろうかと思ったけど全員並べなかったので断念しましたよ。


今のとこ自分は万枚超えてますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


飲まれないように気をつけなきゃですけど。(〃゚д゚;A アセアセ・・・






あ~あと今日は21時から麻雀の特別フロアで麻雀イベあるんですね。


運がいいことに特別フロア入場券持ってるので、


参戦してくる予定です。


明日はちょっと寝不足になりそうですが・・・・^^;


少しでもWAT戦やアイテム戦で勝てればいいなぁ。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



web拍手 by FC2

この記事へのコメント

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】 - 【稼げるよ!JP AdMedia】 - 2011年02月21日 12:32:42

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
クレナイ様のブログ『天真爛漫なサミタブログ』興味深く拝読させていただきました。

写真をメインに文章も読みやすく、面白いブログだと思いました。
クオリティの高さを感じます。

クレナイ様の情報提供のセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみては頂けませんか?クレナイ様のブログ記事を買い取りたいのです。
普段ブログを書いてる方には、副業としてとても入りやすいんじゃないかと思います。

現在、新たな案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。
報酬・申請はいつでも確認できるので自分のペースで進めていけます。
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

Re: 【稼げるよ!JP AdMedia】成田様へ! - クレナイ - 2011年02月21日 16:26:28

始めまして!こんにちは。

私のブログに興味を持っていただき、ありがとうございます。

しかしながら、私のブログは完全に趣味で行っているものなので仕事としては考えておりません。

折角の申し出ですが、お断りさせて頂きます。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

