スポンサーサイト

web拍手 by FC2

メンテ明けの不具合><

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






長時間のメンテだったのに出ちゃいましたね!不具合><


トレードショップの不具合はよく内容を把握できてないですが、


何か損したりするのかな?


まぁ自分の露店にはロクなもの置いてないんで、


心配することないんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ


で、もう1つの不具合の方で自分はひっかかりました。


そう楽しみにしてた麻雀の特別フロア戦です!


昨日21時から手当たり次第対戦してたんですが、


一向に場の変化が無い!?


これでWAT戦とかになってるのかなぁと思いつつ、


「1位になればわかるだろう」というコトで対戦続けてたんですが、


1位になれない!ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


結局、運営からメール来るまで不具合だと気付きませんでしたよ。
≧(´▽`)≦アハハハ


まぁアイテム返還して後日開催ってコトなのでいいですけどね。


★       ★       ★       ★


さて本題のニャンニャンイベのお話!


昨日チムイベで打ってた一撃帝王ですが、


凹むことなくチムイベ終了まで行けました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題
(4倍券精算)











終わったのが21時30分だったので、


急いで神弐に移動してネコde小判に即貼り!


これが今日の昼過ぎに無事に万枚超えでした。


無題2
(もっ勲精算⇒3倍)


ここで未勲の寿司ニャンに挑戦しようと思ったけど、


アプリインストールしてないコトに気付き断念。
(リモート着席なんでね><)


そこで急遽打ったのは、また一撃帝王です≧(´▽`)≦アハハハ
(意外と気に入ってる機種かも^^)











これがついさっき万枚いきました。O(≧▽≦)O ワーイ♪


無題1
(4倍精算)


精算した時には、まだ確変AT中だったのでおかわり決行。
(今度は迷わずに速攻でおかわりです、アハハ)











だけど今度はおかわりしてスグに確変AT終了。


う~ん失敗するかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・


明日の9時閉店なんで寝てる間に出てくれるコトを祈るしかないね。











で、イベ自体の途中経過は現在こんな感じ。


無題3


目標の500Pまでは行けそうかな。


その前に未勲の寿司ニャン打っちゃわないとですね^^;






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - けんゆり - 2011年02月22日 08:27:22

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

露店の不具合 恐いですよね~
けんゆり 運営からのMMをさらっとしか読んでなくて
お友達のブログにて 詳細がわかったんですが
永久ログイン停止とか そんな恐い事書いてあったんだ!
ってびびりましたww

クレナイさん 失敗なしで順調そうですね~
(*´-ω-`)ウンウン♪ 500Pは余裕そうです♪

500PGETで時間あったら 700P?
でも 700Pで貰えるのも アバコン棚って・・・
今回 やっぱり燃えないイベントです(A´・ω・)フキフキ

|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ~♪

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年02月22日 11:33:09

こんにちは~^^

露店の不具合恐いね~><
今はヘタに動くと誤解されてしまうと困るんで露店はイジってないです。
永久ログイン停止って・・・^^;

イベの方は本気じゃないのに何気に順調です^^
目標に届いたら素直に撤退する予定。
アバコン棚貰っても・・・・なんでね^^;

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

