スポンサーサイト

web拍手 by FC2

げっ!ヘタこいた><

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






17時から新イベ始まりましたね♪


と、その前に昨日のデジハネ北斗の結果から。


閉店まで粘るとか言ってたんですが、


面倒になって途中で精算しちゃいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
(閉店が午前3時だったし)


無題


共通35000発勲で無事に未勲つぶし成功O(≧▽≦)O ワーイ♪


この時点で神までスロ2機種にパチ12機種。






新イベ開始まで、まだ間があるので更に未勲つぶし続行です!


次に挑戦したのはケンシロウ。


ちょうど就寝時間だったので、即貼りして放置してみました。


これが調子の良い台でして今日の昼過ぎに5万発達成。


無題3


もっ勲で精算したら5倍でした~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これでもう打つコトは無い予定なんで、アプリ削除!
(北斗系はどれも重いんでね)


★       ★       ★       ★


では次は新イベ!


ついさっき20時開店のゴールデンで新台のサクラに着席。


!?


全台モーニングだと思って最初っからインテ貼ったんですが、


モーニング入ってない台もあるんですねガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


何とも幸先が悪そうだけど貼ってしまったもんは仕方無い。


このまま見守ろうと思います^^;


まだ打ってない方は気をつけてね!






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2011年02月26日 10:36:58

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

新台導入時にモーニングをケチる事ないのにね~。
どうせあったって飲まれちゃうんだしww
私もモーニングなしの台を掴んじゃって、
見事に撃沈しちゃったクチです。
なかなかサミタくんの愛に恵まれないわぁぁ。゚(゚つд´゚)゚。
いい感じで万枚出てる台もあれば、
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!となるような撃沈台も結構ありますね。
もちろん私は後者ですけどww
あまり気乗りしないイベだけどp(´∇`)q ファイトォ~♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年02月26日 11:17:38

こんにちは~^^

ほんと新台導入時くらい全台にモーニング入れてほしいです^^;
ってかリアホで問題になるほど出ないんですが・・・><
ツボに嵌れば一気に噴くんだろうか?

サミタくんからの愛!
自分も受け取る準備はいつもしてるんですが、
なかなか飛び込んで来てくれない(笑)
焦らすのもほどほどにしてほしいですね、アハハ。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

