
web拍手 by FC2

久方ぶりのリンク紹介!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は初めに相互リンクのご紹介です♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


ツメクサさんの


てーへんサミタブログ@777です!


ブログ始めたばかりだそうですが、


SSをうまく使っていて読みやすいブログですよ~。
(自分も見習わねば!)


まだ訪問されて無い方は是非見てみてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ





さてサミタのお話!


結果から言うと、また万枚ならず><


『う~ん、何か歯車が噛み合わないなぁ』


うまい具合にコトが進まないとストレス溜まるね^^;


やっぱ据え置き作戦の方が確実なのかなぁ。


エウレカやツイン2と違ってスト貯めは出来ないハズだから、


皆さんどうしてるんだろう?


モーニングから突っ走る台をコツコツ探してたら時間かかるし・・・・。






そんなこんなで昨日のグラフはこんなん。


無題


一昨日といい昨日といい、あとちょっとの伸びが足りない><


まぁ一度も撃沈が無いから恵まれてるんだろうけど、


プランを万枚で考えてたので見事に計画倒れ。


フルコンプはムリそうなので、


無題1


ここまでを目標にしたいと思います!






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - ツメクサ - 2011年03月01日 22:01:43

ご紹介ありがとうございます^^

いままで獲得したことないので分かりませんが
イベント袋1000WATSETって何袋入っているんでしょうかね?
知ってたら教えてくださいm(_ _)m

Re: ツメクサさんへ! - クレナイ - 2011年03月01日 22:48:22

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

イベント袋1000WATSETは、
配布された時に開催してる1000WATイベ袋が1袋ですよ♪

新台導入時なら、うまくすれば貰ったイベ袋だけで未勲を潰せるかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ

タイトル - けんゆり - 2011年03月02日 08:46:51

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

クレナイさんも 苦戦中? 
そんなの クレナイさんらしくないなぁって
思ったσ(´・ε・`*)あたぃ

ヽ(*´∀`)ノ 6000枚も出れば いい方
ですよwww

あたいなんて・・・(ノД`)・゜・。

クレナイさんは・・
即貼り放置で OKだと思いまーす//│ョд・`)ヂィー…

タイトル - きょん - 2011年03月02日 14:27:44

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

クレナイさんが苦戦(?)しているなんてー。
あ、ありえないわッ!!
でも、でも、6000枚出てるから・・・。
苦戦ではないと思うのww
周りが万枚出してると、そういう風に思っちゃうよね~。
私も今までそうだったから。
今回は奇跡的に万枚出たけど
それ以外は酷かったものヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
結局は・・・神台に座れるか否かで勝負が決まっちゃうものね。
最後まで頑張って~~p(´∇`)q ファイトォ~♪

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年03月02日 20:31:24

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いや~自分で自分の首を絞めてしまったような感じなんですよ^^;
5000枚でちゃっちゃとAH使って精算してれば、
こんなコトにはならなかったんですけどね><

即貼りしてますよ~今日も懲りずに!≧(´▽`)≦アハハハ
多分メンテもあるから好感度100が精一杯でしょうけどね。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年03月02日 20:36:48

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うんうん、周りやランキングで万枚を見ちゃうと出ないハズは無い!
ってな感じで粘っちゃうのが自分の悪いクセかも^^;
おかげで万枚出ずに時間だけ消費させられちゃうんだよね。

きょんさんも少し元気が出てきたようで安心しましたよ!
サミタからの愛はなかなか貰えないですが、めげずに頑張りましょうね~♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

