
web拍手 by FC2

【俺チャンス】イベ!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






まずは東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ、


心よりお見舞い申し上げます。


今も多くの方々が避難所で不便な生活を余儀なくされ、


安否の確認もままならない様子・・・・


しかしながら必ず救援が来るので希望を持って頑張ってください。


励まし、無事を祈るコトしか出来ませんことをお許しください。









地震および津波にて残念ながら亡くなられた方々には、この場を借りて


ご冥福をお祈り致します。






さて、サミタ。


地震でテンション下がりっぱな状況なんですが、


一応、参加しております。


早速、新台の新俺空を打ってみましたよ!


無題


途中に凹まなければ万枚は行けたかもしれないグラフですね^^;


まぁとりあえず共通7000勲で精算しておきました。


これでビンゴはこんな感じなのかな?


無題1


条件の解釈が間違ってたら、ご指摘くださいね!






新俺空を精算したあとは、トリプルクラウンに挑戦中。


無題2


そこそこ調子よく出てくれているので見守ってみようと思います。


機種別2000勲を所持してるんで、


あまり凹むようなら使って精算しちゃうかも。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

