
web拍手 by FC2

深刻な被害

地震の方はまだ余震が続いてるみたいですね。


マグニチュードも9.0に修正され、


想像を絶する大規模地震。


とりあえず津波警報は解除されたのは良かったですが、


原発の方が深刻になってきてますね。


スデに被ばくされた方も出ている様子。


地震だけでも甚大な被害なのに、この二次被害は深刻。


政府の認識が甘すぎる結果が生んだ二次被害に感じてしまいます。


地震から3日経過してるんだから、


その間に被災者を遠くに逃がすコトは出来たハズなのに・・・・。


これ以上の二次被害者を出さないよう迅速な対応をしてほしい。





少しサミタのお話。


開催されていたイベは全て中断・中止になりましたね。


当然っちゃ~当然ですね。


ってか、


金曜のメンテ明けスグにイベ延期に出来たのに何故しなかったんだろう?


義援金については良い考えですね。


詳しく内容が公開されたら協力しようと思います。


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - ツメクサ - 2011年03月13日 21:51:06

>金曜のメンテ明けスグにイベ延期に出来たのに何故しなかったんだろう?
決算前でとりあえずイベント袋売って稼いでおきたかったじゃないかなー
私的に解釈してます(´・ω・`)
イベ開催前に中止になれば一切イベ関連のアイテム売れなくなりますし、サミタ的においしくない。

義援金についてなんですが、
サミタそんなに信用できますかね?

普段の対応からして・・・

昨年12月に運営に送ったメールもいまだに返信きてない><

Re: ツメクサさんへ - クレナイ - 2011年03月14日 10:17:04

こんにちは^^

決算前で稼ぎたかったってのもあるかもしれないですね。
あとは上の人間と連絡取れなくて、
判断が遅れたのかも・・・・。

義援金については多分大丈夫でしょう。
一応大企業だしね。^^
そのへんで箱持ってる人よりは信用できそうな気がしますよ。

タイトル - アンナ - 2011年03月14日 14:46:39

こんにちは~

毎日船に乗ってるみたいですよ
しょっちゅう揺れてます・・・
一ヶ月くらいこんな調子みたいですね
もっとたいへんな目に遭っている人の事を思えばこんな揺れくらいで怖がっててどうする~と自分を叱咤してます・・・でも怖い・・・(=;ェ;=)

サミタくんの判断は遅かったですが、現場でも情報は錯綜してるくらいだから、被害の判断が遅れたのでしょうね。
まったく被害のない人との比率が微妙だったのではないかと思います。
慌てて中止されたので、まぁそこは今となっては許してあげていいんではないでしょうか。
このあと、被災された方たちに企業としてどう対応していくのかが、今後を問われるのではないかと思います。
個人としては非力なので、サミタくんが何かやるとなれば是非協力したいですよね。
そこらで箱持ってる人はかなりヤバイそうなので、気をつけないといけません(゜ー゜)(。_。)ウンウン

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年03月14日 18:38:01

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

東京は余震が続いてるんですもんね。
ずっと揺れてると怖いでしょう><
心中お察し致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

サミタの判断はちょこっと遅かった気もしますが、
未曾有の出来事なんで悩んだんでしょうね。
中止の判断自体は評価に値しますね^^

被災された方達の為にもサミタの行動に期待ですね。
自分も微力ながら手伝えるコトには協力したいです。
何てったって登録人数の多いサミタだから一声かければ、
かなりのコトが出来そうなので期待してます。

こういう時にも詐欺まがいな人がいるので気をつけないとね。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

