スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【伝承者再び!百裂乱世バトル】イベ経過

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






さて自分はテキトーに参加してる百裂イベですが、


とりあえずの目標である百裂の勲章5個を無事に達成しましたよ!


無題
【勲4倍券使用】


今朝見たときは差玉27000玉くらいで残り時間が8時間ほどで、


正直きびしいなぁと思ってたんですけど、


うまいこと連荘が続いてくれて5万発まで到達したようです(〃⌒ー⌒〃)ゞ






続いて5勲以下のツイン2か巫女を打とうかな~と、


リモート着席を試みたけどアプリ削除してたので座れませんでした^^;


いや~うっかりしてた!


あまりアプリ削除するもんじゃないですね。






仕方ないので何も仕掛けずに、


会社で悶々としてましたよ≧(´▽`)≦アハハハ


帰ってきてスグに巫女とツイン2をインストール!


これで明日は大丈夫でしょう。


とりあえず今はツイン2にGH4倍券を仕掛けて放置中。


GH系のアイテムって使うのに勇気が要りますね。
(自分だけかな^^;)


とりあえず今のトコはプラスを維持してるので一安心。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






そーいえば今朝おみくじ引いたら出ましたよ!


無題1


今回のイベはこれで満足かも!(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - ツメクサ - 2011年04月19日 09:23:17

百裂で5万発凄いですねー。

サウザーコメでたおみくじは何ドルバでくじひきましたか?

タイトル - きょん - 2011年04月19日 09:44:42

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

5万発&おみくじヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'おめでとぉ♪
途中の大ハマリが痛々しいですが、
しっかりと盛り返すあたりが流石です~。

確かにハーフ券の投入には勇気が必要ですよね~。
でも最近は勲券との併用ができるから
以前よりは安心して使っちゃってますけど。
そして3~4000枚でドーピングする私はチキンですww

サウザーコメントいいなー。
毎日引いても出ませんです(ノω・、) ウゥ…

Re: ツメクサさんへ! - クレナイ - 2011年04月19日 11:03:12

こんにちは~^^

何とか百烈で5万発達成できて良かったです^^
これで百烈とは、さよならかな。

サウザーコメ出した時はいつも通りデフォの777ドルバでしたよ!

ではでは、コメントありがとね♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年04月19日 11:16:52

こんにちは~^^

お祝いコメありがと!
百烈の5万発は奇跡かも・・・^^
出るのか出ないのかハッキリしない台なんで放置が難しいもん。
25000発から出るか凹むかはバクチだしね^^;
今回は良い方に転んでくれて助かりました。アハハ^^

確かに以前よりはハーフ券使いやすくなったね!
勲券との併用が出来るのはありがたい。
ハーフ○倍券で失敗して勲券精算だと、
やっぱ売りに出せばよかった~って後悔することもあるけどね^^;

今回のイベで一番嬉しかったのはサウザーコメかも^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

