スポンサーサイト

web拍手 by FC2

気付くとフル参加してた^^;

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






北海道もようやく春らしく暖かくなってきました。


朝晩はまだ少し冷えるけど、


日中は日が差せばかなり暖かい。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


もうすぐ桜も開花するかも・・・・・。






ところでPS3の情報流出事件にはビックリ!でしたよ><


自分はPS3は持ってないんで大丈夫ですが、


会社でやってる人がいて慌ててました。


とりあえず帰ったらクレカの確認しなきゃ!って言ってましたよ。


PS3のオンラインゲームしてた方は要確認してみてくださいね!







さてサミタの方ですが、


気付けばガッツリとろくでなしイベに参加してましたね^^;


昨日もうすぐ万枚って話してたろくでなしBLUESの結果はこんなん。


無題


無事に万枚出て5倍勲使用して精算しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ほんとは4倍券で良かったんだけど、


露店眺めたら35枚で出てたんで買って精算しちゃいました。


ろくでなしAH2倍券買ったと思えばかなり安いからね。






このあと、もう一回ろくでなし打ってみたんだけど万枚ならず。


無題2


ここで共通AH3倍券を使えばダイヤGETだったんで、


思わず使っちゃいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ


勿体ない気もしたけど、


『アイテムは使わなきゃ!』って思ってね。


これで今回の最終成績はこんな感じ。


無題1






明日からのGWイベも発表されたね!


無題3


開催期間もGWということで長いです。


無題4


対象機種は新台の一騎当千を筆頭にこんなラインナップ。


無題5


一応自分は全力参加する予定でいますよ。


無題7





新台の一騎当千がキツそうなんで今はプラン練り中。


ちなみに各機種で貰えるポイントはコレ。


無題6


一騎当千が5000枚出てくれるならAH系を駆使すればいいのかな。


そうでない場合が困りものですね。


ポイントの一番高い一騎当千でも勲章20個必要だからなぁ^^;


まぁとりあえず初戦は一騎当千で挑戦してみよう!





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - けんゆり - 2011年04月27日 21:53:37

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ダイヤ(σ・∀・)σゲッツ!! 
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

しかも スロ5倍が 35枚ですとーーー!
(´・ω・`)あたし 今日 38枚で買って
安い!って思ったのにぃ

5倍安くなりましたよね~ 使った方がお得♪

新イベ お互いに頑張りましょうね~ (*´∇`)ノシ 

タイトル - きょん - 2011年04月27日 23:44:32

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

北海道はこれから桜なんですね~。
いつの日か桜を追いかける旅なんぞ
してみたいものです(o´∀`艸)ネェッ♪

そうそう、PS3はユーザー登録しちゃってまして(ノω・、) ウゥ…
またかいヽ(`Д´#)ノというような心境ですが、
カードは登録してないので少し安心。
不正アタックと聞いてサミタを思い出したのは言わずもがなww

ろくでなし頑張ってたんですね~~。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
明日からのイベも全力宣言ですねww
漢ですな~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
頑張ってくださいね♪

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年04月28日 21:43:08

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
無事にダイヤまで!ってか何故かダイヤまで到達してしまった≧(´▽`)≦アハハハ
ここまで頑張るつもりじゃ無かったハズなのに・・・^^

スロ5倍はちょっと前から露店で目を付けてて、
うまい具合に安く買えました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ここまで安くなってくれると、いざって時に使いやすくていいね♪

新イベはかなり鬼畜な感じですが、お互い頑張りましょうね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年04月28日 21:54:36

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうそう、北海道の桜はこれからですよ~。
ちょうどGW中の5/4あたりが開花予想になってるみたい。
桜前線を追いかける旅ってのもいいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

不正アタック・・・・やはり思い出しちゃいますね^^;
クレカの登録してなかったのは不幸中の幸いですね。
ソニーの損害はかなり大きそうですが、
セキュリティ強化して早めに再開するといいですね。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ろくでなしイベは何故か頑張ってしまいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

新台の一騎当千がどれくらい出るか心配ですが、
とりあえず全力で参加してみます!
気合の空回りしないようにしなきゃ^^

ではでは、旅行楽しんできてくださいね~♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

