
web拍手 by FC2

ニューパルEVOキツイね^^;

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






運動会観戦してクッタクタだったので遅くなっちゃった^^;


昨日の記事で天気がちょっと心配とかって書いたけど、


まったく心配する必要が無かったですよ。


ってか日差し強すぎて日焼けしました。≧(´▽`)≦アハハハ


夕方の3時頃に雨が降ってきたので、


天気予報もまんざらハズレてはいなかったけどね。







前置きはこれくらいにしてサミタのお話。


昨日から導入された新台のニューパルEVO。


いろんなトコでシンクロの話題が出ていたみたいですね^^;


まぁ自分は全然気にしてないんで、


この話題はスルーしておこうっと。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


で、自分が打ってたニューパルEVOですが、


一時5000枚近く出たときもあったみたい。


けど運動会から帰ってきたら3000枚ちょっと。


昼ごはん食べてる間に凹みそうな予感がしたんで、


運営からいただいた期間勲で無難に精算しときましたよ。


無題


とりあえず神復帰であります。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






このあと大通会館で再度ニューパルEVOに挑戦してるわけですが、


今のトコは順調で3000枚超えてます。


万枚出てくれるコトを夢見て朝まで放置してみますよ。


ランキングでは多数の方が万枚超えてるし。
(きっと自分はそんな神台には座れない運命でしょうけど・・・・・)









そーいえば先程mmが来てたので見てみたら、


久しぶりに覇者の椅子をGETしたみたいです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題1


この間のタイムクロスで1位でした。O(≧▽≦)O ワーイ♪


覇者の椅子に座ってニューパルEVO頑張ろうっと。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

