スポンサーサイト

web拍手 by FC2

風が強い!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は天気は良かったけど風が強かった^^;


自分は花粉症ではないけど嫁が花粉症なんで、


クシャミばかりしてましたよ。


花粉症の方にはツライ季節ですね。


で、今日は休みだったんで庭の花壇と畑の買い物をしてきました。


花の苗やらイロイロとね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ついでに昼ご飯を食べたりしてマッタリ過ごしましたよ。


ちなみに昼食べたのはコレ!


__.jpg


久しぶりに食べたら美味しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ







と、今日のプライベートのお話はここまで。


ではサミタのイベ経過。


昨日打ってたニューパルEVOですが、


DVD観賞して放置しっぱなしだったんで、


そのまま放置して寝ました。


朝起きて確認したら3000枚ちょっと^^;


今ヤメても仕方無いなぁと思いつつ閉店間際まで更に放置。


閉店30分前にPC前に戻ってきたら差枚4300枚!


『ひょっとしたら5000枚届くかも』とPCに張り付いていると・・・・・


無題


ホントに5000枚届いちゃいましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これを共通AH2倍券で精算して、


合計ポイントは340P。


目標の壁紙まで残り110Pになりました。






ここで次に選択した機種は北斗百裂!


SRDよりは5万発出せそうな気がしたもんでね。


今現在そこそこ調子よく出て差玉30000くらいです。


5万発出て4倍で精算すれば目標到達なんだけど、


コレばっかりはわからないですからね~。


ストッパーが現れるかもしれないし(〃゚д゚;A アセアセ・・・


失敗したら次は2027でも打とうかなぁ。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- 気軽な道化師 - 2011年06月02日 13:20:33

こんにちは~

ニューパルイベの本命パルエボは初日に3000枚出て以降打ち止めしましたインテで回していてもつまらなかったのでそれと全く出ないからというのもありますが

2日目以降は2027中心に稼働して現在、180pちょいで目標達成

今は2027でのんびり集めしてます

壁紙までもうちょいなんですね頑張れ~

Re: 気軽な道化師さんへ! - クレナイ - 2011年06月02日 18:41:01

(^-^*)/コンチャ!

新台導入されたニューパルEVOはキッツイよね。
万枚出してる方はどうやって出してるんだろ?ってくらい出ません^^;
まぁそれでも自分は恵まれてる方かな。
(5000枚出せてるから)

いや~昨日の百裂で壁紙GET出来てる予定だったけど、
ダメでしたよ><
もう少しなんで最後まで足掻いてみたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

