
web拍手 by FC2

次のイベが待ち遠しい

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まず始めに、相互リンクを快諾してくれたブログの紹介です!

ぱぱぴぴさんの

サミタマ日記です

みなさんご存知だと思いますが、

イベの経過等、見やすく書かれているブログです。

あんな風に綺麗にまとめられるようになりたいです。

ぱぱぴぴさん、

今後ともよろしくお願い致します。゚0゚)(。_。)ペコッ


では、サミタ!

昨日、未勲でチャレンジしてたハロサントナカイの結果です。

無題1 

夜中に目覚ましで起きたら万枚でてました。=*^-^*=にこっ♪

眠くて、SS撮り忘れそうでしたよ。≧(´▽`)≦アハハハ

これで少し回胴神に近づきました。

★     ★     ★     ★

で、平日は会社なので嫁に頼んでるんですが

差枚リセは、さすがに頼めないので

即張りで万枚いける機種しかお願いできません。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

なので

今日は旧モグに仕込んでもらいました。(たくさんIA系余ってるし><)

結果はこんな感じ。

無題2 

以外と早く万枚達成しました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日は、また未勲の機種に挑戦予定です。

ではでは皆様、まだ寒い日があるので体調には気をつけてね~。

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - ぱぱぴぴ - 2010年03月30日 07:42:45

おはようございます。
ブログ紹介ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

トナカイ、モグ万枚おめでとうです^^

プロフを拝見したら、回胴神までの残り機種数が私と一緒ですね!
今年中にはなんとかクリアしたいと思ってます。
お互い、頑張りましょう!^^

Re: No title - クレナイ - 2010年03月30日 10:17:33

ぱぱぴぴさんへ

コメありがとう!

回胴神までの残り機種数が一緒なのですね。
お互い頑張って年内にはクリアしましょうね!^^

No title - ティカ - 2010年03月30日 17:13:04

こんにちわ

サクラ2が期待していたほど面白い台では無かったので
今週は節約週間となりました^^
節約週間を習慣にしないといけないんですけどね^^;

サクラ2は京楽台と化してしまったので
正直もう、どうでもいいですorz

結局、○○予告待ち、という台はツマラナイですねぇ
擬似連多過るわ、小当たり祭りだわで
なんじゃこりゃ^^;

京楽の台も水戸黄門あたりまでは面白かったと思うんですけどね…

冬ソナ2とか酷すぎでしょう?
仕事人3がバカ売れしたせいでどうも
調子に乗り過ぎてしまったみたいですね^^

Re: No title - クレナイ - 2010年03月30日 19:32:19

ティカさんへ

サクラ2は期待はずれだったのですね><

京楽の台は確かに今では面白くないですね^^;

自分が昔から好きなのはニューギンの台です。
エキサイトジャックが一番好きでした^^

節約週間がんばってくださいね^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

