
web拍手 by FC2

功夫淑女イベ②

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






公園や原っぱ等で見かけるシロツメクサ。


普段は別段気にも留めないんだけど、


気持ちとアレンジが加わり息子からプレゼントされました!


白つめ草


父の日のプレゼントだそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 


わざわざ夕方に公園に取りに行き、


嫁がウチにあったカスミ草とアレンジしてくれたみたいです。


息子の優しさが嬉しかったですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ







では次も嬉しいご報告です!


何と久しぶりの相互リンクのご紹介。


ドルバチャレンジ案内サイト様です。


管理人の岡野様より丁寧なコメントを頂きまして、


この度リンクさせて頂くコトになりました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ドルチャレに関しての情報やドルバ稼ぎの方法等、


役に立つ情報が満載です。


皆さん是非ご訪問してみてくださいね!







ではサミタの稼動報告。


今回は撃沈の報告なんでパッパと終わらせますね(;´ρ`)


第2戦目の燃えよ!功夫淑女。


無題


さすが機械割りがマジスパ以下ですね。^^;


しかも北斗SEや旧俺空と同じ4.7号機。


出ないハズですよね。


ゲーム数での解除は天井のみってのがツライ。


通常の解除抽選をハズしまくると、


天井まで連れていかれるってコトですよね。
(認識間違ってたらゴメンね)






今、第3戦目を設定5で打ってるけどダメそう。


21時まで粘ってダメそうならロマネに参戦しようと思います。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- ドルバチャレンジ案内サイト - 2011年06月19日 23:19:25

クレナイ 様

ご丁寧に紹介までしてくださって感謝申し上げます。
新参者ですがよろしくお願いしまs。

- きょん - 2011年06月20日 00:16:36

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

そういえば父の日でしたね。
心のこもったプレゼントを頂いたようで~。
その気持ちが嬉しいものです(o´∀`艸)ネェッ♪

チーパオ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
かなり大暴れしてますことで。
一旦ハマリ始めるとどうしていいのか分かんなくなっちゃいます。
もう・・・。
こんな試練ばっかりいらないのに。゚(゚つд´゚)゚。

でもクレナイさんの事だから、
あっさり万枚出ました~てへ(∀`*ゞ)エヘヘ
って報告が聞けると確信しておりますww
が、頑張りましょう~~◯´∀`)oファイトォ♪

Re: ドルバチャレンジ案内サイト様へ! - クレナイ - 2011年06月20日 10:40:20

こんにちは~^^

こちらこそ、これからよろしくお願いいたしますね♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年06月20日 10:52:29

こんにちは~^^

母の日と違って父の日って忘れられるコトが多い気が・・・・。
(息子も夕方までスッカリ忘れていたしね)
まぁでも心のこもったプレゼント貰えて嬉しかったなぁ^^

チーパオ!いろんなトコで大暴れ中みたい・・・。
これはチーパオオンリーでイベは危険ですね。
なのでチーパオは一先ず後回しにすることに。

イベの目途を付けたらチーパオやっつけてやりますよ!
(逆にやられるかもだけど・・・・)
一度くらいは万枚出したいしね。
欲を言うと2万枚オーバーだけどね^^

ではでは、お互い頑張りましょうね~♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

