スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ラブゲッCHUイベ経過①

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






同じ日本でも随分と気温が違ってますね~。


昨日でしたっけ?埼玉で39度って。


6月でそんな気温って・・・・・><


北海道は昨日も今日も寒いくらいだったのに。


足して2で割ればちょうど良いのにね~。







さてサミタ。


昨日から始まったラブゲッCHUイベ。


新台のラブゲッCHUって重くないですか?


何かPC唸ってるんですが・・・・・・。


もうそろそろPC組替えしなきゃダメかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・






昨日打ってたラブゲッCHU。


朝には4000枚超えて『5000枚なら到達できそう!』と思い、


放置して会社に出勤。


会社に着いてちょっと仕事してから、


枚数確認して異変に気付きました。


更新しても回転数が増えてない?


急遽、嫁に電話してPC確認してもらうとアプリがフリーズ中。


タスク落ちを試してもらっても反応無しとのこと。


仕方ないので電源を強制で落としてもらって何とか復帰成功。


何故いつも手の届かない時に限ってアプリフリーズなの。^^;


2時間ほど時間を無駄にして焦りましたが、


何とか5000枚に辿りつけたので機種別AH2倍券で精算。


無題


閉店30分前だったんでドキドキでしたよ!


これでダメだったら一気にテンション下がるトコでした。






『次はどうしよう~?またアプリフリーズしたら嫌だなぁ』


ってことで次は神輿を打ってみることに。


イベ袋からシルバー出たんでソレを使ってチャレンジ。


シルバーだし時間かかるかな~と思っていたけど、


難なく7時間弱くらいで万枚達成!


無題3  


4倍券で無難に精算しておきましたよ。







そーいえばイベ袋を更に2個開けたので載せておきます。


無題1
無題2


何とかラブゲッCHUのインテ4枚確保。


ほんとは固定でドーンと出てくれることを夢見てたんですけど、


そうそううまくは行きませんね。







そうそう虹神の条件って全機種10勲だけじゃ無いんですね。


お友達のブログ見てて気付きましたよ。


スロ・パチそれぞれ1000勲以上って条件があるみたい。
(他の色神も条件変わってますよ!)


まぁスロの方は1000勲超えてるんで問題無いけど、


パチの方は200ちょいなんでキツいかも。


まずは虹色の回胴神から目指そうかな。







メンテ明けで変わったと言えば、


ハイエナ対策ですね!


席譲り券が空き台予約券よりも優先されるようになりました。


ちなみに使い方はこんな感じ。


無題4


毎回使うのもアレなんで予約券貼られてる時にいいかもね。


貼られてるかどうかは、


自分に空き台予約券を使うとわかるハズ。


他に貼ってる人がいたら、


スデに予約されてるって表示されるはずだからね。


ハイエナされない為の自己防衛に役立ててね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- きょん - 2011年06月25日 23:21:44

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は同じフロアでしたね~。
うは、クレナイさん出てる~~と指をくわえて見てましたww
何はともあれ5000枚おめでとです。
らぶげっちゅ・・・
チーパオよりは安定してるけど、何せ演出を見てるのが苦痛。
あの歌・・・頭から離れない~~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

虹神条件にはちょっとビックリ。
私は勲章数が全然足りないので、しばらくはパチ優先かな~。
この条件をすでにクリア寸前の方とかいるんでしょうかね。
早く虹色に輝く称号を拝みたいものです。

がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σネッ!

- けんゆり - 2011年06月26日 06:59:22

( ノ゚Д゚)おはよう

ラブ毛(チムでこう略されてますw)
5000枚ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

あたしのラブ毛はクゥ~!!おしい(*>ω<)bで終了。
でも神復帰できたので (〃uдu)-зホッとしてます。

クレナイさんって パチ勲章数少ないのに
神なんだね~スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

スロ神 パチ神で色神を目指せるようになったのは
ナイス運営さんって感じです。

お互いイベも色神も頑張りましょうね~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年06月26日 20:33:37

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うんうん、イベ初日は同じフロアでしたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
とりあえず神復帰できて一安心ってトコです。
今後は打ちたくない機種なんで、
イベ中に何とか10勲にしてしまわねば!

虹神もだけど他の色神にも勲章数の条件付いちゃったから、
メンテ前の色神に戻れずに困ってる方もいそうですね。^^;
先は長いけどお互い虹神目指して頑張ろうね~♪

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年06月26日 20:39:14

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いコメありがと!
無事に神に復帰できました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
けんゆりさんも神復帰おめでと♪

そうそう自分はパチの勲章は少ないんですよ^^;
必要最小限で神目指してたんでね。
これが響いて虹以前の色神も厳しいです。

スロだけパチだけの方々も色付き狙えるから、
運営としては良い仕事しましたよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、お互いがんばりましょうね~♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

