
web拍手 by FC2

ラブゲッCHUイベ経過④

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は趣向を変えて、


サミタでの精算系アイテムについてザックリと載せてみますね。


【精算時に1万枚&5万発到達時に使えるアイテム】
  勲章〇倍券、ランダム倍数勲章券、
  もっとランダム倍数勲章券、やっほーランダム勲章券
  獲得枚数対応勲章券


【精算時に1万枚&5万発未到達時に使えるアイテム】
  勲章〇〇〇〇枚で勲章券(機種別・共通)
  獲得枚数対応バッジ券


【その他の精算アイテム】
  5000枚で自動精算券(機種別・共通)
  5000枚で自動精算勲章〇倍券(機種別・共通)


こんな感じであってるかな?
違ってたらコメ等でご指摘ください(゚0゚)(。_。)ペコッ



その他扱いにした自動精算のアイテムですが、
IA・FA使用時にしか使ったコト無いので、
手打ちやデフォオートでの動作はわからないです。^^;

ちなみに自動精算のアイテムは、
自動精算されなかった時には返還されるようになりました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
なので途中で勲券使用して精算した場合でも、
自動精算のアイテムは返還されると思われます。
(まだ試したことないので間違ってるかもしれないので、
途中で勲券精算する場合は自己責任でお願いしますね!)








さて、次は自分のイベ経過でも。


昨日打ってたおりんですが、


結局25000発に復活することなく閉店を迎えてましたよ。^^;


無題


一応、AH仕込んでおいたんだけど使う事無くバッジだったみたい。


精算時にはグッスリ寝てたんで勲券も使えずでしたよ。





このあと出勤前にニューヨーカーに即貼り!


危なげなく会社から帰ってきたら、


50000発超えてくれましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題1


これを4倍券で精算してポイントは208P。


とりあえずイベ的には御の字の結果。


まだ時間残ってるんで今はラブゲッCHUに挑戦中。


一応、赤神ラインだけはクリアしとこうと思ったんでね。


奇跡が起きて万枚出てくれれば虹神ラインも狙うんですけど、


多分そんな神台には座れないでしょう。≧(´▽`)≦アハハハ









ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

