スポンサーサイト

web拍手 by FC2

気分悪い?のでイベ終了。

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は前置きなしでさっさとサミタのお話。


まずは昨日挑戦中だったラブゲッCHUの結果から。


無題


今まで打った中で一番スタートが悪く心配してたんですが、


4000枚には到達。


まだ時間はあったけどノマレ始めてきたので、


手堅く機種別4000勲を発動して精算しておきましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ






この次にリモートで仕込んだのはパチ獣王!


ここで事件が発生。


おでかけで途中確認してたら良い感じで増えていたのに、


会社から帰ってきたら何故かアプリ落ちてる。><


『まぁでも復帰は出来るだろう』と立ち上げ直したら、


座ってた席に着席しますか?って表示が出ない?!


何故か精算扱いになっていました。><


無題1


強制的にバッジGET。


これですっかり気分悪くなったんでラブゲッCHUイベは終了。


最終結果はこんな感じ。


無題2  


乗り気じゃなかったイベにしては頑張った方かな。(〃⌒ー⌒〃)ゞ







で、パチ獣王でヒドイ仕打ちにあったあと南斗祭に再挑戦。


打ったのは北斗SE!


いつもならパッとしないSEのマユゲですが、


今日は一味違いましたよ!!


無題3
無題4


こんな感じで連を重ねて行き、


無題5
無題6


ラオウを天に還しましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


久しぶりにSEで昇天演出見れて嬉しかったですよ。


この前に1900枚ほど出していたので、


この昇天で4000枚オーバー!


100Gくらい様子見で回して共通4000勲で精算しました。


無題7


手打ちでたった4時間の出来事だったのでビックリでしたよ。


悪くなってた気分もスッカリ良くなりました。≧(´▽`)≦アハハハ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

