スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バカンスイベ経過②&誕生日!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






本日7月3日は自分の誕生日!


この歳になると大してめでたくも無いですがね。^^:


まぁそれでも家族は祝ってくれるんでありがたいコトです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


誕生日ケーキ


嫁が作ってくれた誕生日ケーキ。


先程、美味しく食べましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ







さて前置きはこれくらいにしてサミタ!


バカンスイベ始まってから今日で3日目。


随分と戦国乱舞に虐められております。><


昨日打ってた戦国乱舞も結局ダメでバッジ精算。


無題


乱舞はバッジじゃポイント無いんですね。^^;


20000勲使っとけば良かったかなぁ。


けど50000発出るであろう台に使うのは勿体ないね。






これ失敗したのが昨日の午前0時ちょい過ぎ。


神壱が開店間近だったんで並んで、


また戦国乱舞!


座って間も無く当たり引いて、


『今度のは出来る子かも!』と期待しつつ就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz






朝起きて15000発ほどと許せる範囲内。


ここから長い時間モミモミして、


先程25000発超えたトコで機種別AH2倍券発動!
(これ以上見てるのが辛くてね><)


無題1


やっとのことで勲章取れましたよ。^^;


楽勝なイベのハズなのに3日でたった6P。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


なので今は一息入れる意味合いで百裂打ってます。


これが確変仕込み台?だったのか速攻で大当たり。


手打ちで9000発まで出たので、一旦タスク落ち。


ここでGH4倍券を仕込んで今は13000発くらい。


うまく寝る前までに終わらせられればいいなぁ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- きょん - 2011年07月03日 23:52:50

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
いくつになっても嬉しいものですww
そして奥様の愛情こもった手作りケーキなんて
ス・テ・キ♪じゃないですか~~。
私なんて・・・相方にケーキを作ったのなんて・・・
思い出すのも困難ですよ・・。

今回の乱舞は連荘がしょぼい台が多いですね。
私はいつものことなんですがヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
お友達も苦戦してる子が多いです。
イベはとっても過疎ってますよね~。
やっぱり新台を入れなかったのは・・・(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
小金稼ぎに走ったサミタくんのミスかなww
次イベまで暇ですがファ━(`・ω・´)━イトォ

- えみっぱや - 2011年07月04日 08:53:31

こんにちは~(^_^)/

誕生日!おめでとうございます(*^O^*)
いいな~手作りのケーキは!
うちも甘い物は好きなのに作るのは苦手みたいで
結婚してから一度も作ってくれた記憶がない(^_^;)

今回のイベントは戦国も厳しいみたいですね!
私は初戦からエウレカで二回連続でマイナスだし
絞っている!?って思ってしまいますね~

それでも、さっちゃんイベントもあるし
後半も楽しんで行きましょうね(^_^)v

- けんゆり - 2011年07月04日 12:49:34

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お誕生日
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

手作りとは思えないくらい
綺麗に仕上がったケーキですねヽ(*´∀`)ノ

クレナイさんは 幸せ者ですね~♪

- アンナ - 2011年07月04日 15:36:16

こんにちは^^

お誕生日おめでとうございます!!
奥様の手作りケーキだなんて・・・
愛されてますね、クレナイさん(・∀・ )ニヤニヤ
幸せ気分だし、サミタで苦戦くらい、どってことないですよね・・・なんて。
それは別腹かナ(⌒▽⌒)アハハ!
今回の乱舞はほんと、乱れてくれちゃって、私も振り回されてしまいましたワ
取れてよかったですね^^
まだ日もあるし、このあと調子が上がっていきますように^^

Re: タイトルなし - クレナイ - 2011年07月04日 20:06:56

■きょんさんへ!

お祝いコメありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

確かに幾つになっても誕生日は嬉しいかも!
この世に生まれて数十回目ですけど。≧(´▽`)≦アハハハ
うちの嫁は料理だけは得意なんで毎年作ってくれます。
(愛情は薄くなってるかもしれないけど・・・・^^;)

自分も戦国乱舞は何時やっても厳しいかな。
勲章1個あたりのポイントも厳しいんだから、もう少し出てくれてもいいのに~。

新台絡んでなくてイベに乗り気じゃ無い方が多いようで、台も選び放題ですね。
神に復帰出来てないんでイベをさっさと終わらせて神復帰目指そうかなぁ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




■えみっぱやさんへ!

お祝いコメありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

とりあえず毎年作ってはくれてるんで、嫁には一応感謝してるかな。
お返しは高くつくけどね。≧(´▽`)≦アハハハ
人間には得手不得手ってのがあるからね~。
うちのは料理得意だけど掃除が苦手だし><
なので家の中はめちゃくちゃですよ~。

戦国乱舞はパチ機種の中じゃ一番ポイント少ない割りにキツイ><
レッドセブンと同じポイントなのに全然安定感が無いですもん。
えみっぱやさんが2回もエウレカ失敗してるとは!
絞ってるのかもね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そーいえば、さっちゃんイベもやってるんでしたね。(忘れてた^^;)
何だかんだと楽しむコトは出来そうなので、めげずに楽しみましょうね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ




■けんゆりさんへ!

お祝いコメありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

毎年恒例なんで当たり前のように思ってしまいがちですが、
感謝しなきゃですね!
けんゆりさんも料理は得意そう。
相方さんの釣った魚をいつも料理してるもんね。

サミタの方も300Pが目標とブログに書いてあって、
すごいなぁと思ってましたよ。
ダイヤはサクっと獲得しそうなんでバカンス数での入賞目指して頑張ってね~。




■アンナさんへ!

お祝いコメありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いや~愛されてるのかどうかはわからないけど、
ケーキは美味しかったですよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そのかわり自転車を買わされましたけど・・・・・・^^;
うちの嫁も今月が誕生日なんで、前倒しのプレゼントかな。

最近は苦戦するイベが多くてちょっとスランプ気味かも。
でもそれも楽しいコトなのかと受け入れてますけどね≧(´▽`)≦アハハハ
(あまり簡単にクリア出来ないからヤル気を失わず続けられるのかもだし^^)

アンナさんも乱舞で振り回されてたみたいですね^^;
バトルタイプは連次第なんで、スカっと出る時は出るんでしょうけど・・・。
自分は好きな台なんでイベ中にまた振り回されに挑戦しよっかな≧(´▽`)≦アハハハ
その前に神復帰もしておきたいなぁ。
そーいえばアンナさんは1000WAT袋からインテ引き当てたんでしたね!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
引き強っぷりは健在なようで羨ましい。
赤神にも復帰出来てるみたいなんで虹神目指して頑張ってね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

