スポンサーサイト

web拍手 by FC2

極ビンゴイベ②

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






いや~4日も更新してないと、


書き方忘れそうですよ。≧(´▽`)≦アハハハ





7/9(土)に祖母の見舞いに行ってきたんだけど、


次の日の朝に容態が急変と連絡が来て、


母親を迎えに行き、速攻で祖母のもとへ!


病院に到着した頃には容態は少し落ち着いていて、


ホッと一安心。


と思ったのも束の間、


夕方には再度容態が急変して帰らぬ人に。


看取るのはツライですね。


ばぁちゃんっ子だったんで凄く悲しい4日でした。


今日、最後に骨を拾って別れを済ませてきました。







さてサミタの方ですが、


リモートばかりで極ビンゴイベ進めてましたよ!


中でも一番出てくれたのが月影!


無題2


途中に一度精算してオカワリしてるんだけど、


一回目の精算が少し遅めでした。


無題
これが一回目の精算の時のグラフ。


もうちょっと早めに精算してれば、


二回目も50000発だったのにね。^^;






この他にも猪木・剛掌・カイジ鉄槌打ってたんだけど、


SS撮り損なっちゃっております。


なのでビンゴの方は何気に埋まってますよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ビンゴ表1


残りはたった2マス!


でも運任せだから厳しいことに変わりはないけどね。


ちなみに真ん中は猪木じゃなくてカイジ鉄槌で埋めましたよ。


あと極達成率も稼がなきゃ!


スロの3機種で70%以上かパチの3機種で60%以上で、


無題3


この娘貰えるみたいなんでね。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- アンナ - 2011年07月13日 13:49:05

こんにちは^^
私も数ヶ月前おばあちゃんとお別れしました。
とっても気持ちがわかります。
孫ってなにげにおばあちゃんと過ごす時間多いし、
子供の頃の記憶が親といた記憶よりおばあちゃんといた記憶のが鮮明だったりするのよね
大人になってからは交流がなくなっちゃったけど、亡くなった時はやっぱ私もしばらく落ち込みました・・・
クレナイさんもしばらくは時々思い出したりして寂しいかもしれないけど、おばあちゃんとの思い出を大切に、元気出して下さいね。

ビンゴイベ、好調じゃないですか^^
もういただいたも同然って感じですね。
あと一息、頑張って下さいネ

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年07月13日 20:31:08

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですか、アンナさんもおばちゃんとお別れしてたのですね。
小さい頃の記憶ってのは何故か鮮明。
まだ亡くしたばかりの所為か夢の中で毎晩遭ってます。
ウチのばぁちゃん交通事故で片足失っていたんだけど、
孫引き連れていろんなトコに連れていってくれたりしてね。
義足とは思えないほどでした。^^
数々の思い出を大切にして頑張って行こうと思ってます。

ビンゴイベ、何故か絶好調っぽい。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
残るマスは1個でリーチだけど、欲しい演出ってなかなか来ないですね^^;
月影で火遁の術で当てればコンプなんだけど厳しいかも。
ダメなら十字架で挑戦してみようと思います。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

