
web拍手 by FC2

極ビンゴイベ③

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






北海道も連日ジメジメして蒸し暑くなってきましたよ!


湿度さえ無ければ耐えられそうな気温なんですけど、


風も無く肌にまとわりつくような感じなんでキツイです。><


そろそろ食中毒になりそうな感じなので、


お弁当とかには気を付けなきゃね!







さて葬儀も終わり徐々に普通の生活に戻らないとってコトで、


サミタを頑張んなきゃ!(どんな生活やねん^^;)


昨日は剛掌を即張りで放置して、


ビンゴ埋めと達成率60%目指していましたよ。


これが出玉的には、ず~っとヒドイ有様。


それでも後半に伸びてくれ、


ついでにビンゴ埋めと達成率も目標達成!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題
無題1
ビンゴ表1


これでコンプまで残り1個!


達成率もカイジ鉄槌は60%超えているんで、


残るは月影のみ。


でも残ってる極ミッションはキツ目。


【火遁の術で当たり】って言ってるのに、


雷遁で当たったりしております。≧(´▽`)≦アハハハ


こればっかりは選べないからねぇ。


まぁまだ時間はあるんで十字架で狙ってみたりして、


頑張ってみますよ!





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- きょん - 2011年07月13日 23:01:32

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

すごいすごいすごい~~Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!
リーチじゃないっすか。
19番か・・、そこは私は出たんですけどね・・・。
うーん、分けてあげたいww
どうしても上手くいかないですよね。
十字架の日記ボーナスだって、エミリからは貰ったけど
セーラは・・・みたいな感じでヾ(´д`;)ノぁゎゎ
でもあと1個!!
メンテもないし、土曜日までだし。
是非とも頑張って達成してください(o´∀`艸)ネェッ♪
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年07月14日 10:52:19

こんにちは~^^

大して頑張ってたわけでは無いんだけど、
トントン拍子にリーチになりましたよ。
19番は月影じゃキツそうなんで、
今は十字架で挑戦中です。^^
自分も日記ボーナスは今日の朝一でエミリから貰って、
君じゃないんだよ~ってガックリしましたよ。アハハ^^

残り時間もまだあるんで十字架で頑張れば何とかなるかな。
セーラモード中に手打ちでやれば出そうな気もするし。
頑張ってコンプ目指してみますね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

