スポンサーサイト

web拍手 by FC2

極ビンゴイベ⑤居残り

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日の朝から打ってた十字架ですが、


枚数的には満足な結果でした。


無題5


しかし目標のニーナからボナ貰うことは出来ませんでしたよ。^^;



★       ★       ★       ★



このあと、お友達のけんゆりさんから連れ打ちのお誘いがあったので、


麻呂着てお邪魔してきましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


人数が多すぎてSS撮る範囲がわからなかったのでSS無しです。^^;


参加された皆さん、ありがとうございました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


で、打った機種は当然の如く十字架。


ゴールド即貼りで放置でしたが、


朝までには万枚突破!


しかし極ミッションは埋まってなかったのでそのまま放置。






会社から帰ってきてドキドキしながらPC確認・・・・・・





無題1



ようやくニーナからボナを頂けましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


連れ打ちのおかげかも!


これで一応イベはコンプかな。


確認のためにマスの一番から並べてみましたよ。


無題2


うん、大丈夫そう。


でも1つ勘違いがありましてイベの方は居残り。


無題3


この娘の獲得条件をパチ3機種で60%以上で良いと思ってたんですが、


正確には60%を超えている場合とのこと。
(なので61%以上じゃなきゃダメみたい)


運の悪いことにカイジ鉄槌と月影がちょっきり60%。


残り1%ずつ取らなきゃならないです。^^;


今さっきカイジは片付いたので、


これから月影に挑戦してきますね!







あ、あと今朝ペットを散歩に出したら


無題


初めてこんなモノを拾ってきましたよ。


まだ開封してないけど、普通にインテが出てくるのかなぁ。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- けんゆり - 2011年07月15日 22:09:06

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
イベコンプ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

さすがですwww
達成者少なそうですね~♪

昨夜はお疲れ様でした ┏○ペコッ
また 遊びましょう(。-∀-)(-∀-。)ネェー

居残り頑張ってくださいませ~☆

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年07月16日 20:26:20

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いコメv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
何とかクリア出来たけど、達成者は増えそうですね。
(イベ期間が再延長になったから)

連れ打ち開催ありがとうございました!
また誘ってくださいね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

