スポンサーサイト

web拍手 by FC2

麻呂会&【乱レ舞エ】イベスタート!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日はけんゆりさん主催の麻呂会に参加してきましたよ~。


が!しかしチャットにはほとんど参加できずでした。


なぜなら、ちょっと涼もうと居間のエアコンの下で横になったら


そのまま寝ちゃったから。^^;


挨拶くらいしかできなくて、ごめんちゃいm( __ __ )m


SSも撮り忘れてしまったので、


お友達のブログにて見てみてね~。



で、自分はファイドリ打ったんだけどイイトコ無しでした。


無題


やっぱこの機種は苦手だなぁ。


万枚も出るんだろうけど出したコトあったかな?


勲章2個しか取ってないから万枚出したコトないのかも。


過去記事見ればわかるかもしれないけど、


探すの面倒なのでヤメときます。≧(´▽`)≦アハハハ


ではでは、麻呂会参加した方々お疲れ様でした!!







さて17時から【乱レ舞エ!】イベがスタートしましたね。


自分も早速チャレンジしているんですが、


ミス連発でスデに疲れてますよ。


手打ちで様子見しているんですが、


ちょっと目を離したときに当たっていたようで、


出玉を損しています。(しかも2回ほど><)



まぁそれでも今のとこプラス領域なんで、


1万発超えるようならインテ貼ろうと思ってますよ。







そうそうインテといえばイベ袋。


早速1袋開けてみましたよ。



無題1


演出成功で3枚目までインテだったんで『固定か!』


と思ったんですが、そうそう上手くは行かないですね。^^;


それでも新台のインテ3枚出たんでヨシとしておきます。






新台の乱舞は一撃が無いけど比較的ハマリは優し目なのかな?


結構コンスタントに当たりを引きます。


けど自分の好みは前の乱舞。


連荘するかどうかのドキドキ感がね。


逆にハマッた時はヒドイ目に遭いますが・・・^^;


新台の乱舞は苦手台にしたくないので、


1回で勲章取れるよう頑張りますね♪


苦手意識を持つと不思議なことに失敗を繰り返すんでね。







ではでは、今日のところはこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- けんゆり - 2011年07月29日 23:16:56

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

昨夜は 麻呂会お疲れ様でした~☆

クレナイさん いないな~って思ったら
寝ちゃってたのねw ((*´∀`))ケラケラ

次回は もうちょっと出そうな機種を
選んでおきますww

ではでは 新イベ頑張りましょうね
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年07月30日 10:21:06

こんにちは~^^

麻呂会開催お疲れ様~♪

涼しいトコで横になると危険だね。
気持ちよくてスグに寝付いたから^^;
(記憶が全然無いですもん)

ではでは、新イベも頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年07月30日 11:23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

