スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ビキニパイイベ経過④&満身創痍^^;

皆様、||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪






ちょっと遊びすぎで満身創痍なクレナイです。^^;


普段あまり歩かないんで、めっちゃ疲れましたよ!


ただ歩くだけでも疲れるのに、


山坂がキツくて足腰が悲鳴を上げております。


さすが冬はスキー場なだけありますよ。><


と、かなり疲れきってて写真の準備もまだなんで、


詳し旅の話は明日の更新の時にでも。








さてサミタの経過でも簡単に報告しますかね。


出掛ける前に仕込んでいったビキニパイですが、


ナゼか調子よく(見てないと出る法則だね!)、



無題


難なく5000枚オーバー。


少し不安だったけど機種別AH2倍券で精算しておきました。
(前回AH使った時は精算後にフリーズしてたんで)


この精算後、大丈夫かドキドキしながらリモート着席。


今回はフリーズすることなく無事に着席成功。


遊びの合間にちょこちょこ出玉チェックしてたんだけど、



肝心の閉店時間間際は運転中で精算できず!


無題1


帰ってきて履歴見てちょっとショックでした。^^;


一時5000枚越えてたなんて!


お知らせ設定は万枚だったし機種別AHも用意してなかった><


まぁ仕方無いですけどね。



とりあえず、ここまでの経過は・・・・


無題2


イベ期間が長いんで、


まだかろうじてコンプの道はあるかな?って感じですかね。


今、手持ち最後のビキニパイインテ使って打ち始めてみました。


これの結果次第でコンプ狙うかどうか決めてみます。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

