スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ビキニパイイベ経過⑤&旅行記

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






さてさてサミタのビキニパイイベ。


撤退か続行かを占う為に打った昨日のビキニパイですが、


5000枚に難なく届きましたよ!



無題


機種別AH2倍券を露店で探したけど随分と高いですね。^^;


共通AH2倍と変わらないみたいなんで、


手持ちの共通AH2倍で精算しておきました。


これでビキニパイの勲章が7個になったんで、


コンプまであと5個!



何とかなりそうなんでイベは続行してみようと思います。
(全部AH2倍使ってればクリアしてたってツッコミは無しで・・・)


さて、ここから先は旅行のお話。
興味の無い方はスルーしてね!







8/14の早朝6時に自宅を出発!

少し走ったトコで、

嫁「携帯忘れた!戻って」と言われ自宅に戻る。><

で、気を取り直して再出発!


朝食のおにぎりを食べながら運転し楽しく談笑。

しばらく順調にドライブしてたんだけど、

ナゼか息子が静かに黙ってる?!

助手席に座ってる息子に目を向けると・・・・

口を手で覆ってる。

自分「ひょっとして気持ち悪い?」と聞くと、

息子「うん。」

急いで車を路肩に止めゴミ袋を準備。

間一髪で車内に撒き散らさずに済みました。^^;

少し外の空気を吸わせ、


酔い止めの薬を飲ませて出発。

車酔いから無事に復活してワイワイ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

途中の中山峠でトイレ休憩を取り、

目的地のルスツリゾートには9時ちょっと前に到着。

受付で手続きを済ませ荷物はロッカーに預けて、
(チェックインは午後3時からなので)

いざ!遊園地へ。

まず初めに乗った遊具はコレ。


モンスター

確か遊具の名前はモンスターだったかな。

こんなの余裕でしょって思ってたけど意外とキツい。

ナゼか自分だけ少し酔いましたよ。^^;

で、次に乗ったのは・・・・


空中ブランコ  


空中ブランコ。

息子と自分が一番気に入ってる遊具です。

これを何回か連続で乗りましたよ。

このあと画像は無いですがゴーカートや急流すべりで遊んで、

これから!って時に雨がザーザー!!

とりあえず施設に逃げ込み早めの昼ご飯。

食べ終わっても雨が止む様子がないので、

どうせ濡れるならってことで屋外プールへ!

蒸し暑かったんでちょうど良かったですよ。

家族3人、流れるプールで流されて涼んでおりました。

泳がずに浸かってただけですけどね。≧(´▽`)≦アハハハ

このプールのあとも雨降ってたんで、

ラウンジに行き休憩。

息子にケーキセットあるよって言ったけど、

飲み物だけでいいって言うので飲み物を注文し、、

自分と嫁がケーキセットを注文。

で、注文したものが揃ったとこで、


嫁が息子にチーズケーキを差し出すが一口で拒否。

次に自分がイチゴショートを差し出すと・・・・・

速攻で完食!

見事に自分が食べ損ないましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ息子が美味しそうに食べてるの見れて良かったですけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

と何だかんだで時間が潰れて、

やっとチェックインの3時になったので受付へ!


部屋でまったりと過ごそうと思ってたんだけど、

息子がまたプール行きたい!って言うので、

今度は屋内のプールへ。

雨の所為で激混みでしたが造波プール楽しかったですよ。

プールの横に大浴場があったんで風呂にも浸かりキレイサッパリ。




意外と時間が経ってたようで晩御飯を食べにウロウロ。

たくさん店があるんで何処にしようか目移りしまくり。

ここで息子の神の一声。

焼き鳥が食べたい!

ということで居酒屋風なお店に入り焼き鳥や釜飯を食べ満腹。

部屋に戻りしばらくまったり過ごしてたら、

嫁が酒が飲みたいって言うんで買出しへ。

おやつや酒を買ってるのを眺めてたら何か買わないの?と聞かれ、

たまには酒に付き合うか!ってことで自分も酒を購入。
(自分は普段まったく飲まないんです)

何十年かぶりにウィスキー飲んだけどやっぱ美味しいとは思えない。

しかも全然酔わないし。

と、ここでハプニング。

雨だったんで花火は中止だと思ってたんだけど、

打ち上げ花火の音が聞こえ急いで外に!


少ししか見れなかった。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

息子が怒ってるかなと思ったら、

全然怒ってなかったので助かりました。
(疲れて眠かったみたい^^;)

嫁もホロ酔いで眠そうにしてたんで、

ちょっと早いけど就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz






ちょっと長くなったんで続きはまた明日にします。

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

