スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ビキニパイイベ経過⑥&旅行記②

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪





まずはサミタのお話から。

何かいろんなトコからイベコンプの話が聞こえてきてますね!

そんな中、自分はまだイベ真っ最中。^^;

あとデカパイ勲章5個なんで、

何とかなるかなぁとは思ってますけどね。

では、昨日打ってたデカパイの結果。


無題

閉店まで残り2時間でコレだったんで、

共通4000勲で勲章1個GET。

会社からリモート精算だったんで、すぐさまリモート着席。

誰かがモーニングだけ消化して捨てた台だったらイヤだなぁと

不安だったけど無事にモーニング台に座れた模様。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今現在も続行中で差枚も4000枚超え。

5000枚は大丈夫そうなんで一安心。

万枚まで狙うか迷いどころですけどね。^^;

ということで次は旅行記の続き。

興味の無い方はスルーでよろしく!








さてそれでは旅行の続き。

翌日、早く寝たせいで朝5時半頃にスッキリとお目覚め。

とりあえず自分は朝風呂にレッツゴー!
(嫁と息子は行かないってんで一人で)

朝早いし貸切状態かな~と思ってたけど、

結構な人数いました。^^;

息子が一緒じゃないので、

のんびり風呂に浸かれました。

1時間位まったりとして部屋に戻ると、

嫁「混むから朝御飯に行こう!」

たしかに混んで待たされるのはイヤなんで速攻で身支度。


ギリギリで店に入ることに成功しました。
(自分の後くらいから待ちみたいでしたよ^^;)

バイキング形式だったんで好きなものを食べまくり、

朝から腹一杯!≧(´▽`)≦アハハハ

遊園地は9時からなんで、それまで部屋でまったりと休憩。

部屋を片付けたりして時間になったので、

いざ遊園地へ!

一発目に乗った遊具はコレ!


遊園地

ちょっと分かりづらいかもですが、

最初は横だったのが少しずつ起き上がってきます。

乗ってる時は段々と縦になってきて面白かったですよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

息子と嫁は固まってましたけど。^^;

なので次は平和的な遊具。


観覧車


観覧車です。
(嫁は高所恐怖症気味なんで怖がってましたけどね)

その後もイロイロと遊具で遊んでチェックアウトの11時。

一旦チェックアウトを済ませ、

また遊園地で遊んでたんですが、

ここでまたもや雨!(;´ρ`)

仕方無い!

蒸し暑いんでプールへGO!

昼過ぎくらいまでプールで遊んで、ちょっと遅めの昼ご飯。

(旅行中食べることに夢中で写真撮ってないんです><)

ゆっくりとパンを食べてお昼終了。

まだ遊ぶって言うかな?と思ってたけど、

疲れたみたいだったんで、お土産屋巡り。

友達とかにお土産を買って、

「そろそろ帰ろうか!」ってことで午後3時ころに帰路につきました。

途中、渋滞があって参りましたが息子はスヤスヤ。

隣で寝られると誘われそうで危なかったです。^^;

時間はかかったけど無事に家に到着。

息子から「来年も行きたいなぁ」と言われたんで、

また来年も行きたいと思います!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来年はもっとキレイに写真撮れるようにしなきゃ。≧(´▽`)≦アハハハ







ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

