
web拍手 by FC2

SACを引き当てろイベ最終結果!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






残り1PでコンプってとこまできてたSACイベ。


最後のつもりで打ってたアラA。


放置して寝てたんだけど、


気になって夜中の1時半頃にPCチェック。



5000枚くらい出てたら勲券使って精算しちゃおうとか思ってたが、


無題1


全然出てませんでした。><


ひょっとしてク〇台に座っちゃったかも!ってことで精算。


店移動してアラデスに急遽着席。



眠かったのでゴールド即貼り!


次に目が覚めたのが今朝の4時40分。


期待してPC覗いたら・・・・・・



無題2


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


ま・さ・か残り1Pで失敗かぁと(;´ρ`) グッタリ。


と、普通なら諦めてしまうんだろうけど


往生際の悪さは天下一品の自分は残り2時間しか無いのに続行!


アラジンNEOに即貼り!


そのまま会社へ出勤しました。


メンテで放り出されていたので会社からは確認できず。






帰ってきてからインしてどうなったかな~とチェック!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?






奇跡が起きたようです!!





無題3


2時間でバッジGET!≧(´▽`)≦アハハハ


いや~バッジ取って嬉しかったのは初めてですよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題


サービスポイントの10Pを足してちょっきり200P。


ぎりっぎりでコンプ成功!O(≧▽≦)O ワーイ♪


ほんっといつもながら心臓に悪いなぁ。


もっとラクにコンプ出来るチャンスはあったのに。^^;




★       ★       ★       ★



ということで気分良く新イベにチャレンジ中。


まずは神復帰するべく新台の旋風。


インテを仕入れるべくイベ袋を2個購入。



開封結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






無題4
無題5


相変わらずって感じですね。


新台の旋風のインテが5枚かぁ。


万枚出るなら十分だけど、どうなんでしょうかね?


とりあえず見るかぎりモーニングあるっぽいので、



即貼りして挑戦しております。


今回のイベこそ良いスタートをきれるといいなぁ。≧(´▽`)≦アハハハ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- けんゆり - 2011年09月10日 09:01:42

おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!

気合いと根性で イベクリしましたねw

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

波乱の幕開けになった新イベントですが
お互い頑張りましょうね
ファ━━(9・д・)9━━イト!!!

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年09月10日 10:33:26

おはようございます!

お祝いコメありがとね~^^

いや~イベクリ出来てほんと良かったです。
朝はどうしよう~って焦ってパニックだったけど、
諦めなくて正解でした。

新イベはいきなり食事祭りですからね。
しかも早朝にメンテなんて・・・・・。
普通に打ててて調子も良かっただけに残念です。

ではでは、コメントありがとうございました。^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

