スポンサーサイト

web拍手 by FC2

月夜のコスプレパーティイベ②&温泉旅

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






いや~疲れた~!!


疲れを癒す為に行ったハズなのに、


すっかり疲れて帰ってきましたよ。



040-1.jpg


今回は洞爺湖温泉に行ってきました。


気温が一気に冷え込んでいるんで、


半袖だと寒かったです。


温泉に入ってる分にはちょうど良くて良かったですけどね。



072-1.jpg


夜には花火大会があったので上着を着込んで見てきました。


それにしても花火ってカメラで撮るのが難しい。


何枚も撮ったはずなのに使えるのはこれくらいでしたよ。^^;


このあとビンゴ大会などで楽しみ、


お腹いっぱいな状態で就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz







朝起きて朝風呂に入り、朝食をガッツリ食べてチェックアウト!


そのまま帰るのもアレなんで、ちょっと寄り道。



093-1.jpg


昭和新山に行ってきました。


って言っても昭和新山には登れないですけどね。


登ってきたのは有珠山。


ロープウェイで登ったとこまでは良かったんですが、



そこから遊歩道みたいな坂道に行ったのが間違いだった。


100-1.jpg


この先がまだまだあったんですが、


心臓が壊れそうでしたよ。><


太ももも痙攣して戻ってくるのに一苦労。


やはり運動不足と年齢には勝てないのか!と痛感しました。^^;



おかげでしばらく動けなかったので休憩。


そのせいで帰ってくるのが遅くなってしまいました。


まぁ何にせよ楽しんで来られたので良かったですけどね。








さて、それではサミタのお話。


温泉に居るときもリモートで挑戦して致命的なミスはなし。


全部50000発達成してるしね。


けど時間を食いすぎでコンプは不可能っぽいですけど。


では今日までの結果でも。



無題
無題1  
無題2



やっ勲使ったのもあるけど結果は全て4倍。


ここまでの経過は



無題3


パチだけじゃコンプはムリそう。


ジュウジカFの神台にでも座って一気に増やさないかぎりはね。


今もヤジキタ打ってるけど50000発まで時間かかりそう。^^;


とりあえず777ダービーのノルマは超えられそうなんで一安心。


あとは行けるとこまで頑張ってみようかな。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

