
web拍手 by FC2

月夜のコスプレパーティー最終結果

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






明日はサミタがメンテってことで短縮営業ですね。


最近は不具合が多いんで、


ちゃんとメンテしてもらいたいものです。


さてそれでは昨日からの経過でも。


昨日打ってたジュウジカFは、



全然モードアップしなかったので( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


無題


このあとはダメ元で一撃帝王を打ってみました。


すると、あっ!と言う間に万枚超え!!


こりゃ~出来る子かも!ってことでおかわり。






・・・・・・・・・・・・・!?






見込みが甘かったようで、おかわり失敗。><


無題1
無題2


あと少しで300Pに届きそうってことで、


最後はリモート着席で超獣に着席。


これも良い台に座ったみたいで今日の15時頃に万枚達成。


まだAT続きそうだったんでおかわり!


万枚行きそうな感じだったんだけど、



面倒くさくなって7000勲で精算しておきましたよ。


無題3


最初の万枚の時に早く精算出来てれば、


おかわり成功してたみたい。^^;


で、イベの最終結果は・・・・・・






無題4


かろうじて300P達成!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


昨日のムダな時間を有効に使ってれば400P達成できたかも。
(JFの前にヤジキタも打ってたんで)


今更言っても仕方無いですね。


とりあえず今回は300Pで御の字ってことにしときましょう。^^




★       ★       ★       ★



明日のメンテ明けのイベも発表になりましたね。


無題5


テストで何か不具合あったみたいだけど、


やっぱ新台のサンサンハナハナ導入するんですね~。


イベの内容は最初にパチで挑むかスロで挑むか決めて、


それぞれの対象機種全ての勲章取ればコンプみたいですね。


自分は神復帰があるんでスロで挑戦予定。



色神チャレンジを兼ねて参加できる機種ラインナップなんで、


自分的にはありがたいかな。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

