
web拍手 by FC2

銀河の彼方イベ④痛恨のミス!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






こんな時にやらかしてしまいましたよ、痛恨のミスを!


まずはこの履歴を見て。



無題


この履歴から思い当たるミスとは、


①AH3倍券を使わず7000勲で精算。


②AH3倍券を使わず、しかも間違って上位の勲券を使って精算


③勲券すら使わず精算


で、自分がやらかしたミスは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











③です。(;´ρ`) 





仕事中ってコトもあったんですが、


ギリギリまで様子見たのが大失敗だった。><


気付いた時には閉店時間を1分過ぎてましたからね。


閉店1時間に確認してたのに、


何を夢見たのか続行するとは。


まったく何をやってるのか。


自分で自分がイヤになりますよ、ほんと。(;´ρ`) グッタリ



7000枚超えてて勲章取ってないなんて信じられないですよね。


これでスッカリ運を使い果たした気がするので、


今イベ中に神復帰は出来ないかもなぁ。






とりあえずインテが無くなったんでイベ袋追加購入の刑です。


無題1


インテ3枚出てくれたので、とりあえず頑張ってみます。


はぁ~それにしても落ち込む。


もう打ちたくも無いのに打たなきゃなんないなんてね。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- 銀時犬 - 2011年10月05日 00:32:04

こばわー(*ToT)ノ

このイベはだいぶ苦戦しとりますなぁ~・・・
7k出たのに未勲章とはツライところっすが
次は間違って万枚!なんてコトもあればね(^ω^)

頑張ってくださいよー♪

Re: 銀さんへ! - クレナイ - 2011年10月05日 10:24:54

こんにちは~^^

新台の勲章取って、
さっさと撤退する予定が失敗ばかりで今日まで来てしまいましたよ。^^;
昨日のは自分で自分の首を絞めたようなもんですけどね。

ということで同じ轍を踏まないように、
今朝AH3倍券使って精算しときました。^^

ではでは、励ましコメントありがとう~^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

