
web拍手 by FC2

ありゃま!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日ブログ更新したあと、


10勲超えるために再度カイジ鉄槌に挑戦してきましたよ!


最初はリセしながら手打ちして、


ようやく確変で連荘したんでインテに交代して就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


朝目覚めると・・・・・・・!?



差玉35000発と好調な様子(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これは5万発出るね!ってことで放置して出勤。






午前中のうちにお知らせmm来てたんだけど、


確変続いてるみたいなんで続行。
(ここでヤメても次仕込む台考えてなかったんでね。^^;)


で、ちょっと仕事が忙しくすっかり忘れて帰宅。


結果はというと・・・・・・・・・・・・・!!



無題


随分と余計に出てました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


こんだけ出てくれると嬉しいもんですね。



あと1個で良かったけどパチの勲章数も稼いでおかなきゃなんで、


もっ勲で精算して勲章4個GET!



無事に10勲超えて殿堂入りです。


ついでにプレミアミッションでもクリア出来てれば良かったんですが、


さすがにそこまではムリでした。
(ちょっと厚かましいですね^^;)



とりあえずイベ機種で10勲未満は無いんで、


次のイベが始まるまで?はマッタリと10勲未満の台を打とうかな。







ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

