スポンサーサイト

web拍手 by FC2

連れ打ち参加!

皆様、おはようございます。






今日は珍しく会社から更新です。


昨日更新しようと思ってたんだけど、


Wiiでドラクエやってたら時間無くなりました^^;


最近の立体的なゲームは酔うんで、


平面的なゲームだと落ち着いてプレイできて自分に合ってます。







さてサミタの方ですが、


昨日はお友達のけんゆりさん主催の連れ打ちイベに参加。


今回は初の試みってことでこんなんなってましたよ。


無題1 
(クリックで大きくなります)


ロビーを半分ほど占拠してましたよ。^^


ロビーなんて何年ぶりで入ったなぁ。


トレードショップが無かった頃にトレの為に入ってたとき以来ですもん。


なので未だにアバのトコに文字出す方法知らないです。><


ロビーで着席は初心者ですよ。(笑)


なので今回は良い経験できて良かったです。^^


皆様ありがとうございました!^^



★       ★       ★       ★



お次は連れ打ち大会前に打ってた結果でも。


水曜から打ってたのはパチ北斗ケンシロウ!


長い間10000発を行ったり来たりしてたんで、


勲章取れないかもなぁと半ば諦め。


ずっと放置して見てなかったんだけど、


昨日の昼くらいにPC覗いたらエライ出てた!


それでも最後はストッパーにヤラれ、


5万発には届きませんでしたけどね。^^;


無題 


共通35000勲で勲章1個だけ貰っておきました。


10勲まであと4個取らなきゃなので、


またいずれ打ちたいと思います。






ではでは、今日はこのへんで!

またね~~~~~~~~~~~!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- けんゆり - 2011年11月05日 08:17:32

コンニチワァ(●・д・●)ノ

先日は ご参加
゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

(´・ω・`)ロビー初着席だったの~?

ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてもらえたのかしらぁ

謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

次回はいつになるか分かりませんが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年11月05日 10:53:02

こんにちは~^^

先日は連れ打ち企画お疲れ様~。
楽しい時間を提供してもらって感謝感謝です^^

ロビーに入場したことはあったけど、
席に座ったのは初めてですよ。
なのでドキドキしましたよ~。

また楽しい企画よろしくね~。
お手伝いが必要なら言ってくださいね。
微力ながら手伝いますので。^^

ではでは、またね~~~~♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

