
web拍手 by FC2

また、やったのね

鉄拳Rが正式導入されましたね。

ついでに不具合も(;´ρ`) グッタリ

無題 

運営は、ちゃんと運営してこその運営では?

ト〇タのように会見でも開いたらどうなのって感じですね。

まぁ、今回は被害にあってないから

あまり、いいませんけどね・・・・・・。

被害にあった方は

ちゃんと運営に苦情のmmを送ってあげてくださいな。


 

さて、気を取り直して

本日の仕込み発表♪∠★:゚*PAN!

ホームで旧モグに座ってます。

で、ただ今の状況

無題1 

まぁまぁかな=*^-^*=にこっ♪

閉店までには万枚いけるでしょう。

あっ、ちなみに昨日のオオガメラは

無事万枚達成しましたよ=*^-^*=にこっ♪


 

次回予告

袋の開封結果乞うご期待 どうせ大した物は出ないだろうけどね(〃゚д゚;A アセアセ・・・)

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - お福 - 2010年02月19日 21:40:08

踏み踏みしたらブログのこと載ってたので 早速おジャマしちゃいました^^

毎度毎度お決まりの不具合ですな(*`З´*)
最近はアイテム使うのもアホらしくなってきてる自分がいますw
でもずっとPCの前に張り付いてるわけにもいかないですしね^^;;

鉄拳って万枚どうなんだろう・・・?
良い台ツモって1発でGET出来るといいですね~^^
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

No title - りーやま - 2010年02月20日 15:12:36

どうもこんにちは~^^
りーやまのサミタでプラス収支を狙う男のボヤキのりーやまです
この度はリンク登録のお誘いありがとうございました^^
さっそくご紹介させていただきましたので、ご確認ください^^
今後ともよろしくお願いいたします~^^

Re: No title - クレナイ - 2010年02月22日 10:59:22

お福さんへ

コメントありがとう!!
鉄拳はどうなんだろうね、
会社から、おでかけ777で確認したら
マイナス659枚><
期間限定5000勲使えるとこまで
出てほしいなぁ。
今回は短期イベなので鉄拳取って終ろうかな。
お互いに頑張って勲章取ろうね(^^)

Re: No title - クレナイ - 2010年02月22日 11:01:47

りーやまさんへ

早速の相互リンクありがとう!!

これからも、末永くよろしくね(^^)

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

