
web拍手 by FC2

【発進せよ!エクセリオン】イベ⑥

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






とうとう冬到来みたいで今朝は雪が積もっておりました!^^;


まぁ岩見沢に比べればかわいいもんですが・・・・。


ちなみに岩見沢は2日間で積雪60センチらしいです。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


朝晩は冷えて路面が凍るんで運転には気を付けねば!


皆さんも運転や体調には気をつけてくださいね~。








さてそれではサミタですが、


新イベが発表されましたね!


無題1


ってアバターリベンジかよ!


興味ないからパス!


と思ってたんだけど777ダービーが絡んでるんだね。(;´ρ`)


上級コースでコンプしなきゃなんないとはキツいなぁ。


でも折角今迄取れてるんで参戦してみるか。



対象機種は・・・・・・・・


無題2


う~ん迷うなぁ。


スロの対象機種は全部10勲以上獲得してるから、


パチにしようかな。


パチの対象機種は全部10勲未満なんでね。




★       ★       ★       ★



昨日の2027Ⅱの結果は見事にボロクソ!


無題


勲章2個しか取ってないから後々苦労しそう。
(いずれ撤去されるの期待してほっとこう≧(´▽`)≦アハハハ)


今は北斗打ってるけど、これも微妙。


万枚は出なさそうだけど北斗はあと1個でいいんで、


勲章券ラインに届けばヨシ。
(でも上位勲章券は使わないけどね^^;)






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- レントン - 2011年11月17日 20:47:21

こんばんは。
この間はご迷惑をおかけしました。
サミタに電話とメールしましたがまともな対応する気配すら感じれなかったので退会することにしました。
相談に乗ってくださりありがとうございました

Re: レントンさんへ! - クレナイ - 2011年11月18日 10:16:01

おはようございます!

サミタ運営には危機感が無いんですかね!!
誠意ある対応を取らないなんて・・・・・><
また仲間が居なくなるのは悲しいですけど、
そんな対応じゃ退会も仕方ないですね。
(自分もそんな対応されたらヤメると思います)

あまり役に立てなくてごめんなさいです。
ではでは、お元気でね~♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

