スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新年初打ち!&【闘魂】イベ⑥

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






休みってのは過ぎるのが早いですね~。


あっ!と言う間に終わってしまう気がする。


明日から通常通り出勤しなきゃならないとは・・・^^;


そうそう昨日は今年の運だめしにリアホへ行ってきましたよ。


打ったのは去年の打ち納めでヤラれた赤ドン雅。


昼過ぎに行ったんだけど赤ドンには誰も座ってませんでした。


北斗と番長2は満席なのにね。


で、打ち始めたら幸先良く1kでBIG。


そこから雅ラッシュに突入したと思ったら、


またBIG引いて秋月チャンスへ!


何セット獲得したのかわかんないけど、


その後の雅ラッシュは8連しました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


そのあと少し打って再度雅ラッシュに入ったけど2連で終了。


もうヤメようかなぁと思った時にまたBIG!


その後もダラダラと打ってたけど、


どうも小役の落ちが悪いんでヤメ。


投資が1kだったんで20kの勝ちでしたよ。


多分、低設定のマグレ引きでしょうけどね・・・・・^^;







さて、サミタの方ですがこっちもダラダラと参戦中。


この間のサクラ2は予想通りハーフが精一杯でした。


無題


これは25000勲使って勲章は1個だけ。


AH使ってもまだ打たなきゃなんないので使いませんでした。
(次は5万発出るかもしれないしね)


で、この後すぐさま打ったのはマジカルランプ!
(ハンドル位置追加しました)


これは難機種って評価が一般的なんだろうけど、


意外と早く25000発に到達!


無題1


GH3倍券を即貼りしてたんで勲章3個GETです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


10勲まで残りは2個なんで気がラクになりましたよ。





ここまでは順調だったんだけど、


この後に打った猪木(元気)がヒドイ有様。


無題3


隣では楽勝で万枚出していたっていうのに・・・・><


今も猪木(元気)にチャレンジしてるけど、


全然元気がない展開。


イベ中に10勲は厳しいかもなぁ。







ではでは、今年も頑張って仕事に励みたいと思いますよ。

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

