
web拍手 by FC2

【闘魂】イベ結果&【頂上血戦】イベスタート!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






さてさて今日は前置き無しにサミタ。


まずは昨日打ってた竜王の結果から。


無題


見事に5万発達成であります!O(≧▽≦)O ワーイ♪


いや~竜王で5万発出せるとは正直思ってなかったので、


かなり嬉しかったですよ。


勲章5倍券使って無事に殿堂に放り込めて一安心です。






次に打ったのはサクラ2!


前回は5万発出せなかったんでリベンジも兼ねてね。


無題1


何だかわからんが調子良いみたい。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


リベンジ果たして、もっ勲精算。


結果は3倍だったけど10勲ピッタリになったので、


コイツも殿堂入りでございます。


で、【闘魂】イベの最終結果はこんな感じ。


無題4


まぁ自分にしては頑張った方でしょう。


結構10勲潰しが進んだのでよかったよかった。



★       ★       ★       ★



さて新イベの【頂上血戦】ですが、


初戦は新台のろくでなしBLUESからスタートしてます。
(ろくブルのハンドル位置追加しました)


印象的にはそこそこ出そうではあるけど、


面白味はあまり感じないです。
(好きな方ごめんちゃいm( __ __ )m)


とりあえず神に復帰したいんで勲章取れるよう頑張りますよ。


今回イベ袋は2袋開封しました。


無題2
無題3


上の方は開封演出失敗で下は演出成功なんですが、


あまり大差ないですね。^^;


まぁジャマイカが10勲まで8個取らなきゃならないんで、


役に立つだろうから御の字かな。


新台のろくブルのインテも2枚ずつ出たし。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

こんばんは♪ - みんみん☆ - 2012年01月06日 22:54:19

虹神コース、うまくいっていらっしゃいます((ネ´・∀-))b

私も闘魂で少しだけがんばってます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


それから今日から始まったイベの袋、σ(´∀`●)ァタシも2個あけてみたんです☆

1回目は失敗で2回目は成功って、一緒でしたよ~(A´・ω・)フキフキ

私の場合はAH系よりもインテ類が多かった感じです(^ー^* )フフ♪

本イベも神復帰+αでがんばりましょ~+.(´・∀・)ノ゚+.オー☆!



遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)

本年もサミタ・ブログ共々よろしくお願いします♪


Re: みんみん☆さんへ! - クレナイ - 2012年01月07日 11:17:55

こんにちは~^^

ほんとは段階踏んで青神から順番に挑戦してけばいいんだろうけど、
一気に頂上目指しちゃってます。^^;

イベ袋も成功の時はもう少し枚数多く出てくれるといいんですけどね~。
いっつも4枚が多い。(固定以外で8枚とか9枚って出るのか?って思っちゃいます)

新台のろくブルは良台に座れれば5万発は狙えそうでちょっと安心。
ハーフなら粘れば意外と到達しそうな気がします。

ではでは、本年も宜しくお願いします!
コメありがとね~^^

始めまして( ̄∀ ̄*)イヒッ - アンルイス - 2012年01月07日 21:31:39

クレナイさん こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

私も毎回1袋だけは開封してますけど、今回はインテ4枚中
ろくブルは1枚だけで(´ΘェΘ`)ショボーン

しょうがないので、最初は手打ちで様子見してましたけど
いきなりの都庁建設の大ハマリ 900回転回したところで
諦めて(*- -)ノヽ△ポイッしました

即貼りは危険な気がしてますけど、良い台は当たりが早いので
見極めは必要かと・・けど、どーしても平日は即貼りですから
良い台に当たるよう祈ってま~す♪

あと、初コメでこんな事言うのもアレなんですが
いろんな所で連れ打ちご一緒しますけど、まだ相互リンク
してませんでしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相互リンクして頂けますでしょうか?
すいません 宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

Re: アンルイスさんへ! - クレナイ - 2012年01月07日 23:28:57

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

新台導入時に新台のインテ1枚だと凹みますよね~^^;
新台なんだから導入時は最低2枚にしてもらいたい!
まぁあの運営がそうそう大盤振る舞いするわけないでしょうけど・・・・><

ろくブルは初当たりが重いね~。
初戦は意外と早く当たったんで気にしなかったけど、
今打ってる2戦目が厳しい展開ですよ。><

手打ちで様子見れれば早めの見切りで良台掴むチャンスが増えるんでしょうけど、
いかんせん自分の場合は面倒くさくてね。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
まぁ平日の仕事中は問答無用で即貼り決定なんですけどね。
(意外とリモート着席だと失敗少ないかも・・・^^;)
自分で台選ぶとバ〇台の確立高いのかも≧(´▽`)≦アハハハ

そーいえば相互リンクまだでしたね!
是非ともリンクしてください!(゚0゚)(。_。)ペコッ
早速、今日の更新で発表しちゃおうっと。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ではでは、ブログ共々よろしくね!

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

