
web拍手 by FC2

【頂上血戦】イベ①&相互リンクのご紹介!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日はちょっと新年会に顔出してきたので遅くなっちゃった。^^;


で、今日はまず初めに嬉しい新たな相互リンクのご紹介から!


アンルイスさんの


サミータウン アンルイスの独り言です。


友録もしてるし麻呂会とかで何度も御一緒してたんですが、


何故か相互リンクお願いし損なっておりました。


そんな中、


今日コメントを頂きリンクの申請を受けましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


こちらから伺うべきところ声を掛けて頂きありがとう~。


これからもブログ共々宜しくお願い致します(゚0゚)(。_。)ペコッ







さて、それでは【頂上血戦】イベの経過でも。


とりあえず初戦は軽い気持ちで新台のろくブル打ってたわけですが、


意外と調子良く当たってたんで5万発いくかな?と思ってました。


ですが、ソコはやはりサミタ!


簡単には5万発出させてはくれなかった><


無題


閉店まで3時間残ってたんだけど、


25000発から凹んで復活出来なかったら元も子もないんで、


イベ袋から出てた機種別AH2倍券で手堅く精算しておきました!


とりあえず白神には一発で復帰できたから御の字です。






この後は会社からリモート着席!


打ったのはジャマイカ!
(ハンドル位置追加しました!)


家で見てるとスグに( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしたくなるんで、


思い切ってリモ着です。≧(´▽`)≦アハハハ


自分で台選ばなかったのが良かったのか、


無事に25000発で放り出されたみたい。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題2


機種別AH3倍券貼ってたんで勲章3個GETできましたよ。






で、今は新年会会場からリモ着してろくブルの2戦目です。


さっきまで全然出て無かったんだけど、


今はとりあえずプラスになったみたい。


今度こそは5万発出して勲章5個くらいとりたいなぁ。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

( `ー´)ノ - アンルイス - 2012年01月08日 11:22:05

クレナイさん (*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

さっそくのご紹介&リンク有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ 今後とも宜しくお願いします

ろくブル良い台に当たったんですねー 勲章おめです~☆
次は5万発ですね~ きっと出ますよ!多分 o(*^▽^*)oあはっ♪

お出かけで着席すると取れるっていうのは私も感じてます
私もリモ着しようかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お互い楽しみながら遊べると良いですね~
それでわ また (・д・。)ノ"☆バイバイ☆(。・д・。)ノ"SёёYou(。・д・)ノ"

Re: アンルイスさんへ! - クレナイ - 2012年01月08日 22:03:51

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初戦だけは良い台に当たったけど、
そのあとに打ってるろくブルはヒドイもんですよ。^^;
何回か打ってれば5万発出る台に出くわすだろうから、
めげずに頑張りますけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しくサミタライフ送りましょうね~。
ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

