スポンサーサイト

web拍手 by FC2

南国旅行イベ①&雪祭り!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日・今日と北海道はめっちゃ寒い!


そんな中行ってきましたよ、雪祭り。


雪祭りのお話はとりあえず後回しにして、


まずはメンテ明けから始まった南国旅行イベから。


昨日は早速Rio2プレミアムに挑戦。


メンテ前に少しだけテスホで打ったときは、


無題


4時間くらいでこれだけ出たんで楽観視してたんだけどね。


それが本番で打ち始めると厳しいこと厳しいこと。^^;


5000枚出ないんでは?と思ってましたよ。


今朝起きた時点では2000枚弱だったんでね。


今日はおでかけの予定もあったんで、


一応共通AH3倍券仕込んで放置。


良くて3000枚だろうなぁと諦めてたんですが、


出先で3時過ぎにスマホでチャックしたら、


アプリが動いてません!


不具合か?


それとも5000枚達成で放り出されたか?


家に帰ってPC見てみたら・・・・・・・!


無題1


オオーw(*゚o゚*)w


5000枚出てくれてました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


良かった~不具合で落ちたんじゃなくて。


とりあえず白神にも復帰出来たし焦らずに済みます。


でもまだ10勲までには7個必要。


モーニングがある今イベ中に何とかしなきゃ、


後々苦しむのは目にみえてるんで気合入れて頑張ります。


10勲取れればイベもコンプだし一石二鳥だからね。


万枚も不可能では無さそうな感じなので、


万枚狙えそうな台にさえ座れれば万枚狙ってみたいと思いますよ。






さて、お次は雪祭り。


興味無い方はスルーしてね!

いや~昨日の夕方はほんと寒かった~。


足の裏が冷えて氷の上を裸足で歩いてかのようでしたよ。><


写真撮る時は手袋なしなんで、


今回はあまり撮ってきませんでした。^^;


2012雪祭り

2012雪祭り2

2012雪祭り3

2012雪祭り4

2012雪祭り5
2012雪祭り6


マルハンのトコでは何かステージでプレゼントしてましたよ。


随分と儲かってるんですね~。≧(´▽`)≦アハハハ


ほんとはもう少し暗くなってからの方がキレイなんですが、


寒くて撮れませんでした。><
(暗くなるまで居たんだけど、飲み食いして暖まってました^^;)





で、今日は別会場の雪祭りに行く予定だったんだけど


息子が行かない!って言うんでヤメ。


代わりにソリ滑りしに出掛けてきましたよ。


2012ソリ


見ての通りスキー場では無いんでリフトはありません!


で、この斜面を頂上目指して登ったわけ。


めっちゃ苦しかったですよ~。


トシとって体力の衰えを感じました~。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


2012ソリ2


時間はかかりましたが何とか頂上到達!


少し休憩して滑ってきたけど、


降りるときは一瞬ですね。


あんなに苦労して登ったのに。^^;


自分と嫁はこの1回でギブアップ。


このあと息子は一人で頂上まで登って、


一人で見事に滑ってきました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


若いって羨ましいですな~。


そんなこんなで昨日今日は寒さと戦ってきましたよ。


機会があれば北海道の寒さを体験するのもいいかもよ!





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

