
web拍手 by FC2

カケラ遊びイベ④

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






折角この間の鼻風邪が治ったのに、


また鼻風邪っぽい症状が出て(;´ρ`) グッタリです。


ティッシュをスゴイ量消費するんで、さっさと治してしまわねば!


皆様もインフルエンザや風邪には注意してくださいね♪



★       ★       ★       ★



さて、まずは昨日のデラマイッタの結果から。


無題2


問題なく無事に5万発達成でした。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


どうせあと1回は打たなきゃなんないんで、


3倍でもいいや!ってことでもっ勲で精算。


選択された倍率は4倍とまぁまぁでしたよ。


グループBで4個取れたんで、


ひょっとしてまだコンプ狙えるかな?と思い、


次は寿司ニャンに挑戦!


コレで失敗したらコンプは諦めて、


当初の予定通り未10勲潰しを頑張ろうってことにしました。


で、ここで黙って見てるのも暇だったんで配布されてた袋の開封。


開けたのは真剣死合袋ね。


22袋あったんだけど演出は飛ばして次々明けてたら・・・・!?


無題


初めて超激レア引きました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


劉宗武ってのがイマイチですがね。^^;


まぁ初めて引いたのでとりあえず取っておこうと思いますよ。





さてそれでは稼動の話に戻って寿司ニャンの結果。


無題1


5万発はムリだったけどハーフは超えたんで、


機種別AH2倍券を仕入れて勲章2個GET!


これでグループCの勲章は8個。


ひょっとしたらコンプ出来るかも!ってことで、


今はデラマイッタに挑戦中。


これが5万発出てくれればグループBも8個になるんで、


明日からはグループAに挑戦かな。
(明日は仕事休みなんで頑張れると思うしね^^)






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - 銀時犬 - 2012年02月21日 22:27:31

激レアおめっとー^^

あ、それと・・・
あんま大量消費してっと中学生と思われるので気をつけてね~♪

Re: 銀さんへ! - クレナイ - 2012年02月22日 00:32:56

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いコメv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
欲を言えばもうちょっと値が張りそうなアバの時に引きたかったです。
(それはちょっと贅沢かな・・・^^;)

懐かしいなぁ~。違う意味で大量消費!
確かに中学生くらいの時は・・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
今の元気のなさにはトシを感じる(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

