
web拍手 by FC2

【惑星イベ】③

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日も会社帰りにちょこっとリアホへ行ってきました。


昨日のリベンジね。


座ったのはエヴァ。


8台設置されてて2台がそこそこ出てて、


他は全部空き台って危険な状況でしたけど、


何とか13k勝つことが出来ましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ヤメ時さえ間違わなけれART機よりは勝ちやすいかも。



★       ★       ★       ★



さて、前置きはこのへんでサミタのお話。


なんか今日から惑星イベの対象機種が増えましたね。


無題4


北斗(2011)を追加して更にスープラのボーナスポイントUPね。


過疎ってる状況を何とかしようってことらしいけど、


ちょっとムリがあるんでは?


どうせならご褒美も少し増やしてくれればいいのにね。





さてそれでは稼動経過のご報告。


昨日から打ってたスープラは朝にはこんな感じに。


無題


まだ時間は3時間ほどあったけど、


万枚はムリそうなんで共通7000勲で精算しておきましたよ。


これでスープラの勲章は9個。


出勤前に仕込めそうだったんで急いで移動して、


5時半の店でスープラに着席。


即貼りでいいや!って思ったんですが、


ここでインテ無いことに気付き残しておいたイベ袋を開封。


無題1


南国のインテはちょっと嬉しいけど、


スープラのインテ1枚って心許ない。><


まぁ他は売ってしまったんで、潔くこの1枚で勝負です。


結果は・・・・・・・・!


無題2


かろうじて5000枚出ましたよ。


リアホに行ってたんで、


最初5000枚超えたときに精算出来なくて、


焦りましたけどね。


無事に盛り返してくれて良かったぁ。


これでスープラの勲章は10個。


当初の目標はクリア!


次からは未10勲のジャマイカでも狙おうと思いますよ。



★       ★       ★       ★



おっと!それとこんな発表があったね。


無題3


新しいメーカーの参入みたいですね~。


いったい何処のメーカーさんでしょうかね。


ニューギンだったらいいなぁ。


花の慶次が打ちたいんで。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

