
web拍手 by FC2

新学期!&新イベ発表!

皆様、おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!






春休みが終わって息子は今日から新学期!


今回はクラス換えもあるんで親の方がドキドキしてますよ。


そうそう地域によっては毎年クラス換えのトコもあるんですね。


うちの地域は昔っから2年毎のクラス換えなんで、


聞いた時には少し驚きましたよ。


まだまだ世の中には知らないコトばかりで勉強になります。



★       ★       ★       ★



さて、それではサミタのお話。


昨日の記事で書いた据え置き作戦だけど、


無事に成功しましたよ!(o^∇^o)ノ


無題 


マッハGOGOGOで苦戦してるなら試しにやってみてもイイカモ。


で、コレはもっ勲で精算して勲章4個頂きました。(o^∇^o)ノ


この後はメンテ前ってことで百裂を打ち散らかして、


22時少し前にPC落して就寝zzzz。



★       ★       ★       ★



メンテ明けの新イベが発表されてたね!


無題1 
無題2 


新台導入は無いけど、未10勲があるんで一応参加予定です。
(猪木(元気)・ファインプレー・おりん・石川がね)


イベは選択制でちょっとわかりずらいね。^^;


無題4 

無題3


空路と陸路どっちでもコンプは狙えそうですけどね。


敢えて言うなら空路は高上がりで陸路は安上がりって感じかな。


例えば猪木で万枚出して5倍券を使ったとしたら、


空路だと140Pで陸路だと50Pとなるんで空路がお得。


でももし猪木で8000枚しか出なくて8000勲使用の場合だと、


空路は28Pで陸路は50Pなんで陸路がお得。


なのでAH〇倍券をバンバン使えるなら空路がいいかも。


自分は多分安上がりな陸路にすると思うけどね。
(うまくいけば5回の挑戦でコンプ出来るからね)



 

ではでは、今日はこのへんで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月06日 18:50:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カギコメさんへ! - クレナイ - 2012年04月07日 10:35:55

おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

コメント&リンクありがとうございます!
自分の方もリンク貼っておきますね♪

ではでは今後ともブログ共々よろしくね。(゚0゚)(。_。)ペコッ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

