スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【舞HiMEイベ】①

皆様、おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!






昨日は天気も良かったので、


タイヤ交換しましたよ。


息子が手伝いしたさそうに近くに佇んでいたんで、


簡単な作業を手伝って貰いました。(o^∇^o)ノ


大きくなって力がついてきてるのが実感できてヨカッタ。
(その反面、自分は衰えてるかも・・・・^^;)



★       ★       ★       ★



さて、それではサミタ。


初打ちだった舞HiMEはサクッと万枚!


とは行きませんでしたよ。^^;


無題 


途中のまったりが無ければ何とかなった気がするなぁ。


万枚届かないならサッサと精算して、


次仕込めばよかった。
(時間だけ浪費しちゃったね^^;)


ちなみにコレは運営からプレされた期間AH2倍券使用しました。






で、今は舞HiME2戦目。


寝る前に即貼りで挑戦して、


今朝起きたらこんな感じ。(開始8時間経過)


無題1 


う~ん、初戦の時のような展開になりそうだなぁ。


おでかけで今確認したら、


差枚は4780枚。



朝から5時間くらい経ってるのに、


600枚程しか増えてないとは・・・・・・。


昼ぐらいまで様子見てハーフで精算しちゃおうかな。






ではでは、今日はこのへんで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2012年04月16日 12:16:58

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪
息子さん、何でもお手伝いしたい年頃なのかなw
そういうの・・いいですね。
ウチには猫様しかおらんので邪魔で邪魔でヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

舞姫はモミモミ時間が長いですよね・・。
大事なところでバケ地獄とかもあるので
粘るかどうかの判断が難しいかも。
頑張って~~(*`・∀・)ノ☆

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2012年04月16日 21:04:09

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うちの息子は嫁の手伝いはそんなにしないのに、
オレが何かしてると寄ってくるんですよね。
まぁオレがやってるのは遊びみたいなのが多いですけどね。
PCやクルマいじりが面白そうなんでしょうね。

にゃん様、癒しでいいやん!
うちは飼えないから羨ましいですよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
(実家にはいるけど・・・・)

舞姫はモミモミタイム長すぎ!
万枚出して時間短縮したいのに、サッパリうまくいかん。
他にも未10勲があるから打ちたいのになぁ。

ではでは、コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

No title - 愛海 - 2012年04月16日 22:30:55

イベント大変ですねー!
私もさっぱりですよー><
がんばっていきましょー♪

Re: 愛海さんへ! - クレナイ - 2012年04月16日 22:49:28

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

イベント、なかなか思うように進まなくて苦労しております。^^;
いいかげん新台の舞HiMEも飽きてきたしね。
そろそろファンキードクターにでも挑戦しよっかな。

ではでは、お互い頑張っていきましょう!
コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vね♪
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

