
web拍手 by FC2

【舞HiMEイベ】②

皆様、おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!







段々と舞HiMEに飽きてきた今日この頃。


それでもハーフまでは出てくれるから、


イベの進捗具合はソコソコ良好。


なんで飽きても打たなきゃですね。 ^^;


昨日のも時間は掛ったけど、


無題1 


無事にハーフ到達!


機種別AH2倍券で精算。


この時点で舞HiMEの勲章は4個。







で、次も舞HiMEに挑戦。


リモ着での挑戦ですが、


コレがダメ台挙動でして昨日の寝る前はこんな感じ。
(9時間くらい稼働)


無題2 


こりゃハーフも厳しいかも・・・・・・><


イベ開催中に10勲まで狙いたいのになぁ。


しかもインテは残り1枚。


どう考えてもインテが足りない気がするんで、


追加でイベ袋開けちゃいました。^^;


無題 



おお~!機種別AH3倍が出た。
 

これで少し気がラクになりましたよ。


よほどハーフ失敗しない限り10勲には届きそう。(o^∇^o)ノ






で、先程のダメ挙動の舞HiME。


ポイッも考えたけど勿体ないんで続行することに。


期待はしてなかったけど今朝起きたら、


無題3



そこそこ頑張ってくれたみたい。


残り時間はこの時点で4時間ほど。


ひょっとしたらハーフまで届くかもしれないんで、


機種別AH3倍券を貼って出勤。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・!?





閉店2分前におでかけで出玉チェックしたら、


放り出されてたんでハーフ到達したと思われます。(o^∇^o)ノ


インテ無駄にならなくてヨカッタ!






ではでは、今日はこのへんで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- ぽえ夢 - 2012年04月18日 00:46:30

AHとは何ですか?

Re: ぽえ夢さんへ! - クレナイ - 2012年04月18日 05:31:03

おはようございます。

AHって言うのは、
5000枚で自動精算勲章券のコトですよ。

わからないコトがありましたら、
またコメントお願いしますね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、コメントありがとう~。
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

- ぽえ夢 - 2012年04月18日 15:14:20

ありがとうございます。

自分はサミタで 聖帝ぽえ夢って名でやっておりますのでよろしくお願いします


気軽に足跡お待ちしております(´Д` )

Re: ぽえ夢さんへ! - クレナイ - 2012年04月18日 21:11:21

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪

あしも~、ちゃんと伺いますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

