
web拍手 by FC2

【舞HiMEイベ】③

皆様、おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!






今日はまず初めに略してるアイテム名について。


コメントでAHは何のコト?と言われて気づきましたよ。


当たり前のように略して使ってるけど、


普通はわからないですよね。


言って貰えて感謝ですよ。(゚0゚)(。_。)ペコッ


AHは5000枚で自動精算勲章券の略。
(自動→AUTO、万枚の半分→HALFの頭文字)


他に思い浮かぶのは、


インテリジェンスオート券をIA。


ゴールド5000枚で勲章券をGH。


フリーオート券をFA。


こんな感じで略して表現しますね。


まだ他にもあるかもしれないので、


わからないコトのありましたらコメントくれるとありがたいです。


わかるコトに関してはお答しますのでヨロシクね。(゚0゚)(。_。)ペコッ



★       ★       ★       ★



さてそれではイベの話を少し。


昨日、放り出されてた舞HiMEの履歴が出たので載せておきます。


無題 



RBに寄ってたから心配だったけど、


何とか5000枚は出てくれてヨカッタ。(o^∇^o)ノ


機種別AH3倍券貼ってたんで無事に舞HiMEの勲章3個追加。


ポイントは攻撃力が3100Pで防御力が2100P。


金曜にはメンテもあるんで少しピッチを上げねば!


と言うことで、


次はポイントの高いファンキードクターに挑戦。
(ハンドル位置追加しました)


会社からリモ着で挑戦したわけですが、


昨日の寝る前はこんな感じ。


無題1 


寝てる間にハーフ超えそうな感じだったんで、


機種別AH2倍券を貼って就寝zzz。







夜中にふと目が覚めたんで確認してみたら、


無事に精算されて放り出されてましたよ。(o^∇^o)ノ


折角なんで移動して舞HiME仕込んで二度寝zzz。


これが今現在、1000枚ちょっと。


今回のも5000枚まで辿りついてくれれば、


共通AH3倍券使ってイベクリアなんですけど、


さてどうなるかな?






ではでは、今日はこのへんで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

初めてイベコンプ - 神様Bird - 2012年04月18日 19:30:48

( ノ゚Д゚)こんばんわ

サミタ始めて約3年半(;^ω^)

今回のイベで初めてイベコンプしました。

WATは、殆ど買わない貧乏サミタ生活で、

いつも真剣にイベをやりきっていないのですが・・・・・(;^ω^)

新台の舞-HiMEを2回仕掛けて、2回とも万枚こえましたΣ(´∀`;)

2回とも何故か店舗は違うのですが、11Fの12番台です。

偶然なのでしょうか(;^ω^)

最後までイベ頑張ってください

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

Re: 神様Birdさんへ! - クレナイ - 2012年04月18日 21:24:11

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゚o゚*)w
初めてのイベコンプおめでとうございます!!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
めでたい、めでたい。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それにしても舞-HiMEで2回仕掛けて2回とも万枚とは!
ヒキ強ですね~、羨ましいですよ。
同じ階の同じ台番ってのも珍しい出来事かも。
偶然では片付けられない気もしますね。

自分の方はちょっと計算違いしてて、
防御力が足りなかった。^^;
なので再び舞-HiME打ってますよ。
最後くらい万枚出して有終の美を飾りたいトコです。

ではでは、コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

