
web拍手 by FC2

【看護師イベ】①、クソハマリ編

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は珍しく2度目の更新。


まずは初戦のラブゲの結果から。


午前中の更新のあとに出玉チェックしたら、


無事にホールから放り出されてましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
(運営から配布されたAH2倍券貼ってたんで)


無題


これでラブゲは殿堂入り。


イベ中も多分打つことはないでしょう。


インテ高いしね。^^;


極ミッションの方は、


無題1


この2つだけでした。^^;


なのでイベのポイントは現時点で113P。


無題2


ここまで確定しました。


ってかコレって必要あるのか?


きっと万枚で自動精算ですよね。


普段はあまり必要なさそうな気がしますけど。
(達成メールも来るし)


まぁ就寝中に万枚出そうな時はいいかもしれないけどね。



★       ★       ★       ★



で、2戦目はインテ所持してた伝説の巫女に挑戦。


おでかけでリモ着だったんだけど、


速攻で初当たり!!


2・3時間で18000発くらい出ましたよ。


『5万発余裕で出て、おかわりも出来るかも!』


な~んて夢見てました。


夕方に出玉チェックするまではね。


伝巫女1


( ̄ー ̄?).....??アレ??


伝巫女2


(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


どんだけハマれば気が済むんだ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ


結局このあと出玉1000発くらいまで減らされてしまいましたよ。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月21日 21:45

まとめteみた.【【看護師イベ】、クソハマリ編】

皆様、(^-^)ノ(*^-^)ノこんばんわぁ♪今日は珍しく2度目の更新。まずは初戦のラブゲの結果から。午前中の更新のあとに出玉チェックしたら、無事にホールから放り出されてましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ(いでしょう。インテ高いしね。^^;極ミッションの方は、この2つだけで?...

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

