
web拍手 by FC2

【看護師イベ】③、ソルジャー編

皆様、おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!






昨日からやけに風が強いなぁ。


今日は雨も降るみたいなんで、


傘じゃなく雨合羽の方がいいかもですね。


でも大人になると雨合羽ってあまり着ないですよね。


自分もゴルフの時くらいしか着ないし。


普段用でポンチョでも買っておこうかなぁ。



★       ★       ★       ★



さて、前置きはこのへんでサミタ。


昨日、伝巫女ポイしてから打ちは打ち始めたソルジャー。


寝る前にはこんな感じに。
(開始から9時間くらい経過)


無題 


『まだ閉店まで11時間くらいあるから5万発は大丈夫そう。


ひょっとしたら寝てる間に超えてるかもなぁ』


な~んて思いながら就寝zzz。








で、朝起きてとりあえずスマホチェック。


達成メールは来てない。


ちょっと躓いてるのかなぁと思いつつPC前へ・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




無題1 




Σ(Д゚;/)/…エエ!?



なんじゃ、あのツインタワー!


とうとうソルジャーにも嫌われたか?><


一応閉店30分前くらいまで放置してたけど、


結局7000発くらいで精算となりましたよ。


昨日から今日にかけて時間を無駄にしてしまったんで、


もう打つつもりの無かったラブゲにリモ着。


使いどころが難しくて温存してたGH3倍券でね。


これが失敗するようなら、もうイベは撤退かな。






ではでは、今日はこのへんで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- ぽえ夢 - 2012年04月24日 08:18:20

クレナイさんとこのチームは加入募集しておりますか?

Re: ぽえ夢さんへ! - クレナイ - 2012年04月24日 09:41:10

おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

残念ながらチームメンバーは募集してないです。^^;
10名フルメンバーなのでね。

ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

